■★P317**躑躅☆■(-_-;) 躑躅では・・・有りません(^.^) 葉っぱの形状と、花の形態からして、 ◆◆石南花◆◆でありんす、、。(笑 ■躑躅■##●さつき●##◆石南花●は花の形態
1件1件
知ってる様で知らない事柄が 分かりやすく、 ゥ~ムン→マンダム(笑) ょかとね
綺麗ごとは駄目だよ? 最初は気長に口説きて、自然体でソフレに持っていき、 見せかけの誠意で心を馴染ませ、肉体を繋ぐ〔(笑)〕 例え強引でも一度肉体を繋げて了えば、女は弱体化して、 男が心身共に飽きる迄
1件
高校生の心理学的な葛藤型展開が面白いな! 現実も似たような事柄も存在しているから、 楽しく読んでます。
1件1件

この作品は非公開になりました

主役は主役・・脇役は脇役だが 脇役があっての主役なんだぜ〔笑
女の子の成〔性〕長は男達と異なり異変、精神も肉体も宇宙を含有しているからだろう。@@@結婚は家族を構成しつつ親友との絆を破壊するばかりだ。・・・残酷ながら人生は人それぞれで、生きていかなくてはならんか
1件1件