あま~い!甘過ぎ~!羨ましいー!!! ニマニマしながら読みました。
9件

この作品は非公開になりました

面白かったー! てるりちゃん面白すぎー! 漣君隠れイケメン?? 可愛いカップルだわぁ?
1件
一生に一度の恋人ですね。 ゴリとカバの優しさがすごい!素敵な人達~! 切なかったけど、すごく素敵な作品だと思いました。 二人が再会してハッピーエンドになるまで読みたかったなぁ。
1件1件
待ってましたー♪ どんなお話なのかワクワクです!
1件
文章が分かりにくく、読みづらいところもあるけど、話の内容は面白い!
1件
更新を楽しみにしてましたー!
9件1件
ヤバイ?!どハマりしてしまいましたー(? ゚д゚ ?) グイグイ物語に引き込まれて行きます