007
読みやすくて、凄く良い作品です。 更新楽しみにしてます
3件1件
007
俺の中のNo.1の作品更新待ってました~
8件
007
お正月まったりとしながら、3回目の読み直ししますかね~(笑)
1件
007
王道的な部分もありますし、新しい部分もありますし、なかなか面白い作品だと思います。 更新楽しみにしてます
1件
007
楽しみな作品の1つを見つけました。更新楽しみにしてます
007
俺の認識不足かも知れませんが、他には無い内容でなかなか面白いと思います。 更新楽しみにしてます。
4件

この作品は非公開になりました

007
後世にどの様に伝わったか、回顧録的な感じというかなんというか、そんな感じにあれば面白そうですね
1件

この作品は非公開になりました

007
此方の作品も面白そう~ 楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

007
完結お疲れ様でした。凄く楽しく読ませて頂きました。三國志期待してます。
007
完結、おめでとうございます………というより、ありがとうございましたm(__)m
1件
007
久々に良い作品に出会い、涙しました。更新楽しみにしてます。
3件

この作品は非公開になりました

007
面白いです! 更新楽しみにしてますm(__)m