つぶやき一覧

「今までありがとう」がランキングに入ってました。読んでくれてありがとね! 人気 #エッセイ・HowTo・38位(最高38位) トレンド #エッセイ・HowTo・6位(最高6位)
37件
戻ってきた時は通話しようかな〜って思ってます。 でも bellbird でやるので参加できない人もいると思います…🥺ゴメンネ その通話なんだけど、妹が参加したいって言ってるのね?みんなが良ければ入れさせてもいいけどどうする?
37件5件
あ、ごめん つぶやきの方で言っちまった☆ (束の間の浮上) まぁこのコメント後で消さなきゃだめだけどね あ、問題の件ですが意外とあっさり終わりそうです! みんなからのメッセージドヤ顔で見せたらちょっと後ろに引いてくれました
35件13件
じゃあ、みんな。 いままでありがとう!!
40件13件
あともうすぐでみんなお別れかぁ…寂しいね。 一人一言メッセージ(もはや一言じゃないけど)は明日の朝公開する予定だよ! https://estar.jp/novels/26132716 10時に落ちます
34件
みんな本当に温かいメッセージありがとう! 絶対戻ってくることを誓います。戻ってこれるとしたら7月28日とか8月になっちゃいそう…! 事情は言えないけど、説得しなきゃ戻れない状況なの。 だから頑張ればいけるかなぁ…って感じだけど相手は頑固なので() 絶対戻ってくるから安心しろ
36件11件
まずい、一瞬公開しちゃった…() 最後に一人ずつ一言メッセージ送りたくて、作品作ったんよ! 「一回でもうちと喋ったことがある」っていうのを条件にみんな返信欄でなんか言ってくれんか…? 頼む!!笑 「あ」とか一文字でいいので!!!
38件41件
【報告】 私、Riu.は、今日を持ちましてエブリスタをやめさせていただきます。 理由は家の事情なので言えません。戻ってこれる可能性は今のところ低いです…!もし戻ってこれるとしたら、結構早めに復活すると思います。7月中に戻ってくる可能性も全然ありますが、あまり期待しすぎないでほしいです。 ノティアさん(恋人)には承諾してもらっていますが、お互いに「恋人」という関係も今日で終わりにすることにしました。やめるのにもかかわらず、ダラダラ関係を続けるのも迷惑だと思ったからです。戻って来れた場合、また恋人を募集するかもしれません。 【これからについて】 もし戻れなかったとしても、このアカウントは消しま
56件29件
あの報告のやつ、40いいね行ったんで帰ってから発表しますね! ちょいと今日は寝坊しちまいました
34件2件
最近、フォロバした人にリムられることが多すぎて怖いです!! フォロバ目的でフォローするのは全然いいけどリムられたらリムることにしました。覚悟しておいてくださいね\(^o^)/
36件2件
このコメントに40いいねついたらあれ報告しようかな ノティア(様!!)にはもう裏で言ったやつ
45件12件
【お知らせ】 単刀直入に言うと、無浮上になります。 無浮上と言っても、多分みんなのつぶやきとかのチェックはします。(通知貯まるのが嫌) 理由は、最近精神が安定していないことが原因です。 元気ではあるので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ笑💦 別に全然浮上はできるんですけど、情緒不安定すぎてみんなに迷惑かけちゃうと思ったので暫くの間お休みをしたいと思います。
46件6件
なんかいつのまにかフォロワー様200人達成してました!! ありがとうございます!!(ノ∀`)ヤッタ 恐らく始めたのが4月の後半なのでほぼ2ヶ月でフォロワー様200人を達成することができました✨ これからも宜しくお願い致します。(*´∀`)
39件12件
【まだ気付いてない人のために】 ちーちゃんがログアウトしちゃったらしく、新しいアカウントになりました。こっちをフォローしてね。元のアカウントはもう動かせないよ…( ノェノ) https://estar.jp/users/1425929009
35件1件
暇なのでまたまたいいねチャレンジ!!笑 拡散○ 締め切り→7月5日 ※短め 0〜10 エブリスタ引退 10〜20 フォロワー様180人記念イラスト描く 20〜30 フェチ公開 30〜40 フォロワー様190人記念イラスト描く 40〜50 誰かの名前書く(先着5名) 60〜70 エブリスタ低浮上 70〜79 フォロワー様200記念イラスト描く 80以上 エブリスタ引退※二度目 今回結構悪意のある配置です笑 私は締切短めにするのが好きです。(訳:行き過ぎると困る) 【40〜50】のやつは恐らく行っちゃうので(拡散の力)明日の朝募集します!先着5名なので言えるうちに!
62件1件
ちーちゃんアカウントログアウトされちゃったらしい… こっちの方フォローしてね https://estar.jp/users/1425929009
29件5件
みんなはリアルではなく、エブリスタ内に好きな人はいますか? 僕は…ノーコメントで
31件30件
まだいいねしてないひとはいいねを! もういいねしたよって人は拡散を! https://estar.jp/comments/63803752
31件2件
過去のつぶやき見返してて、フォロワー数80人になったのが6月7日でびっくり笑 みんなありがと〜(´;ω;`)ウッ
31件
別に生活がめちゃくちゃ苦しいわけではないのにストレスがやばかったんだけど多分原因は癒やしがないからだ… てことでおすすめの癒し動画教えて! 僕がよく見てるのは猫が戯れてる動画(=^・・^=)
31件5件
パソコンでYou Tube見れる〜
32件13件
mareさん→https://estar.jp/users/978930767 mareさんは(昔からお世話になってた)近所のお兄さんになってくれました! ※設定付き笑
24件50件
GASSOWっていう歌があるんだけど、その歌と南海トラフの被害映像見て久々に感動した。そこらへんの映画よりも感動する笑 僕が生まれたのが「2011年8月16日」だからその年の3月11日に災害があったのは知らんかったからこそ泣ける 歌詞の意味も知った瞬間鳥肌立った 長文失礼 猛た波が喰らふは 千の意思と万の生きし (荒れ狂った津波が多くの人々の意思と命を襲う) 御霊と一片の祈り 八百万掬いたまえと (無数の命と生きることへの渇望を神様どうか天の上から拾い上げてください) その裂けた命乞ふ声さへも 海に響く鼓膜なく (終わりかけの命を乞う声も聞く耳を海は持たない) 今も何処かの海で 絶へ
28件8件
いろんな怖いボカロ聞いたことあるけど唯一ゾッとしたのが「僕らの記念日」絵も相まってめっちゃゾワッてした…(´・ω・)ω・`)こわい
24件17件
――いいねチャレンジ!―― 【レッドムーンさん】 https://estar.jp/comments/63857947 【yukiさん】 https://estar.jp/comments/63861623
21件
暇(授業中です)
27件15件
「しゅむ」って方が歌うまいのよ〜🥺 みんなも聞いてみてね! https://estar.jp/comments/63855660
24件
明日の朝、僕が起きたときのいいね数で決めます。 https://estar.jp/comments/63850180
23件
まって「りお」っていう名前めっちゃ好きなんだけど…笑(唐突) りおっていう名前で生まれたかったあああああ!!!! 理由はなんか可愛いから。それだけ(ノ∀`)アチャ てことで色んなとこのアプリの名前りおにしてくる〜(エブは変えんけど) あ、このコメントに30いいねついたら声出しするわ(またまた唐突)
41件3件
男の方が素に近い件
22件4件
もっと見る