つぶやき一覧

全滅してんじゃーん^^ 思い出したかのように愚痴日記以外消すのやめろwwwビックリするわwwww ここは潮時かなぁ。
1件
更新が殆ど無いクズ作者だ! 囲って殺せ、慈悲は無い。 バイトも無事終わり。 そこそこの金も入り。 残金は四万を切った(バイト終了直後十三万) 完結するの来年になりそう。もう完結していいですか(諦め) まぁ、ストライクウィッチーズの方は完結させてもなんら問題は無いんですけどね。IFは書けたら書く程度ですし。 それと話はズレますが。 私の作品とコラボした作品は強制を食らうみたいです。嫌な因果ですね。いや本当。 さて、例年通り四月から学校です。専門学校なのでこれ以上に云々。引退ワンチャン? 果たして見てくれてる人はいるのだろうか。 というのをニュースに投稿したのでそちらを見てく
3件
あのさぁ…。     思ったんだけどリニアレール襲撃ってゲンヤさんと会う前じゃね? 時間軸おかしくね?     はい、というわけで更新を再開しようかなーと見直してみればあらあらまぁまぁ。   どうしましょう。いや本当に。   何度も言ってますがA'sで終わらせとけば以下略。   StSで書きたいことって正直あんまりないんですよね。一応伏線もどきとか敷いてたんですけど。   年末ですが特にこれと言った怒涛の更新はないのでごめんなさい。     あ、それと無事受かったので受験生の皆さんも諦めずに頑張ってください(一浪生)  
再構築して再投稿はほぼないと言ったな。  ほ ぼ な い と 言 っ た だ け だ 。 なんの予告もなしに投稿するスタイル。 更新速度は変わらず月一ペース未満だと思ってください。 今年も受験だからね、仕方ないね。 本当に気が向いたとき&話の内容が決まったときにしか更新できませんので悪しからず。 てか今も見てる人いるのかよってレベルです正直。 チートハーレム一夫多妻なんてあるわけないだろいい加減にしろ。 主人公が人並みに格好良ければいいんだよヒロインがいなくても(失言)
3件
一身上の都合でStrikerS Ωは非公開にさせていただきます。   まぁ理由はお察しかと思いますが話が続きそうも無いので。   A'sで完結しておいたほうが区切りも良さそうなので。   再構築して再投稿はほぼないと思われます。
3件
はい。     まぁ生存報告というかまだ書く気力は残ってるよという意志表示みたいなもんです。   最近は模試も多くなってきまて、つい先日数年振りの38度越えの熱を出しましてね。       最近思うんですが、StS編書かなければ良かったとか思ってます。vividならまだ考えようはあるんですがねぇ…。   StS編を書くとなると、スカさんの存在は欠かせません。   率直に言いましょう、伏線張るのを忘れてました。   こんなことならちゃんと無印の時から…と言っても無駄だから悔やみません。       ということで、もしかしたらStS編は駆け足で終わるかも知れません。あくまで予定ですが。   あ、ス
ご報告。 4月15日から看護予備校行くんで更新遅れ…というか止まるかもしれません。   スケジュール見たけど凄い凄い。休みが日曜しかないじゃないですか。暢気に過ごしてた身としてはビックリですよ。   まぁ、本気で取り組むためにはこのくらいやんないとね。   つーことで、途端に更新が途切れるかもしれません。今思えばA'sで切っておけばと後悔してます。   今の趣味と今後の人生を天秤にかけたら人生に傾くのは仕方ないと思うの…。   一年後も、ファンがいてくれたら嬉しいなぁ(遠い目)  
再投稿しました。
3件
久し振りの強制非公開わろち。
公開します。 ページ数は50ちょっと。 ページコメントはズレを直せないのでそのままです。コメントしてくれた方、ありがとうございます。 お手数おかけしてすみません。   若干変わってるところもあります。実際に見てお確かめくださいませ。  
少し非公開にします。 対象はStrikerS Ω。 ページ数が半分くらいになりますが、やはり書き直す事にしました。このままじゃ進みません。   ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
んあー、書き直したい。   もしかしたら改良版書くかもです…ご迷惑おかけします。   更新出来る内にやっとかないと時間がなくなってしまう…。
まずいなー。   詰んでる。あかん。   皆様理解出来ないorしにくいページなどがあるでしょう。   自分も書いていて「…あ? つまり何が言いたいの?」とか結構あります。   あかんなぁ…話も全然進んでないし。ぶっちゃけショウイチ君とかイーダル小隊いらない。(ぉぃ   もう修正利かないだろうし…ぶっちゃけA'sで終わっといたほうが良かったのかしら。   詰まるんならネギまやら禁書やら新規主人公でなのはやってればよかったとか思わなくも無い。   まぁ一気に飛んでVividっていう手もあったんだけど。   四月から予備校行くんで、今のうちにやっちゃえることはやっちゃいたいと考えてます。  
更新遅れますわぁ。
みなさんは、超力戦隊オーレンジャーという戦隊ものをご存知だろうか。   1993年、私が産まれた年にやっていたんですが、未だ記憶に残っています。   先日、某笑顔動画で公式がいくつかの作品を投稿した。   その中にはオーレンジャーを含めジャンパーソン、ビーファイターといった歴代の名作が。   会員登録していて、特撮・戦隊に興味がある人は是非見てほしい。   あの独特の不気味さが堪らない。敵であるバラノイアは、歴代の悪役の中でもトップクラスの残虐性を持っていると、私は考えている。   まぁ何が言いたいのかというと、一世代前の戦隊物の方が個人的には面白かったということである。          
果たして面白いのか。   栞を挟んでくれるのはありがたい。本当に。   今書いてるなのはとSWも読んでくれてる人が居る。   だけど思ってしまう。   「これ本当に面白いのか?」   と。   ストーリーも個性もオリジナリティも殆ど無しの思いつき。   振り返れば、よくもまぁ続けられたものです。   過去にはネギまで400ページまで書きましたが…未だにどうしてあそこまで続けられたのかが謎。   後先考えずにその場で使い捨てのオリキャラを入れ、絶賛処分に迷い中。だったら出すなと。   主人公二人なんてよくやる気になったなと。   大した戦闘シーンも無しにダラダラダラダラと文字数埋めるために書いて
70Pでアニメ本編の四話終わってないとかどゆことー。いつになったらチン○ちゃん出てくんだよ。 ○の伏せ字 コ にした人は思考回路がショートしてます。正解は ク ですよ。当たり前じゃないですか。         明日二つ目の入試で緊張してるんです。(言い訳)
二次創作ハーメルンとTINAMIってどっちのが有名なんでしょうかね。   素朴な疑問。  
2件
  【探さないでください】   只今現実逃避中。   こんな状態があと一ヶ月近く続くと思うと鬱になりそうww   ボットワロスミートインポークwwwwwわけわかめwww       明日一つ目の入試なので。         寝 ま す 。                 更新…したいね…。  
  BLAZBLUEの二次創作が全然無いなー(チラッ。誰か書いてくれないかなー(チラッチラッ。   ノエルがヒロインで誰か書いてくれないかなー(チラッチラッチラッ。   ※BLAZBLUE未経験者。  
今後の更新状況ですが。   大学を辞め、専門学校に行く事にしたのでペースは落ちると思います。というか確実に落ちます。   まぁ下手したら、一年間予備校に通うかもしれませんが。   わぁお、もっとペースが遅くなるね。   更新出来る時にはしたいと思います。話が浮かべば、ですが。   人生の分かれ道なんで真面目に取り組まないとダメですしお寿司。   大学入試とかある人も頑張ってね! もう受験終わった人もいるだろうけど!  
2件
ちょくちょく編集中。最初の五十キロを二十分とか化け物だろ。
私の二次創作を見てくださっている皆さんに質問です。     お祭りでの男女が行うシチュエーションはどういったものがありそうですか?
はっ…!     来週から期末テストやん。 (´・ω・`)=3       ※察してください。
そろそろ。     なのはの新作します。てかしました!   今年もよろしくお願いします!   明日から学校と部活再開です!   でも今月なのはくじあるんで頑張ります!       私の作品に関してご意見・ご要望・ご指摘・ご批判ありましたら気軽にお申し付けくださいませ~。  
1件
  新年あけましておめでとうございます。   だらだら書くのは嫌なので挨拶は短く。     今年も更新遅いとかつまんねーこと書くなよとか思われるでしょうが、そんな文才のない私を応援してくれると嬉しいです。   みなさん良いお年を!  
4件
完結。     「兄。転生。テンプレ。乙。続。」完結致しました。   最後の方駆け足気味になってしまって申し訳ありません。   コラボしていただいたレッドさん、ごめんなさい。   どうにか今年中に完結させたかったもので。   今年も残り僅かとなりました、みなさん良いお年を!     新作は一月には出そうと思います。   なのはだけじゃなくてストウィチも見てね!   来年も応援してくれたら嬉しい限りです!!  
1件
  今日から冬休みです。   十日間という短い期間ですが。   一月の七日から学校と部活だよコンチクショウ。       冬休みだからと言って更新ペースがはやくなるわけではありません。   あ、別に書く気が無いわけじゃないんだけどね?   それと、ハーメルンという二次創作を取り扱っているサイトで書いてみようかなとか思案中です。   今年もあと少しになりました、みなさん良いお年を。  
3件
新章作ったケド。     話全然浮かばないっべーわ。
2件
ユウキ・テスタロッサをペンタブで描いてみようと思い。                                 筆選びで挫折した。
2件
もっと見る