ほたる
よみかえしました!いやぁ面白いです!この作品の1番の魅力はフィアですよね!すごく魅力的で(魅力的って言葉が似合わないw)もうなんか言葉では伝えきれませんが私も聖白に入ってフィアの下につきたくなりました
ネタバレあり
6件2件
ほたる
面白かったぁぁぁ!!!! もうふきだすのを止められないほど笑いましたww それに1と2で主人公の性格が全く違くてびっくりしました!特に私は2人のチャットが大好きです。たまにでてくると毎回笑いますし、な
ほたる
面白かったです!!!!!前作も面白かったですけど作者さん文章力上がってますよね!?周りが舐めてるのを覆した時の爽快感たまんないですね!もう青ざめる顔を今か今かとニヤニヤしてました(笑)ただ今回は想像を
ネタバレあり
1件
ほたる
久しぶりに自分の好みど真ん中の作品に出会えました!!!!ハズキが正体バラした時らへんから自分の心臓の音が聞こえるほどで、もうバクバクです(笑)ハズキかっこいい!話も重すぎず途中笑ったりしながら止まるこ
3件
ほたる
エピローグになった時、え!?終わり!?と思いましたが良かった!第二幕もあるんですね! スラスラっと読めて所々笑せてもらい、おもしろかったです!特に本の中にでてくる謎の人物おもしろくて好きです(笑)第二
1件
ほたる
めちゃくちゃ笑わせてもらいました!!!!
1件
ほたる
うがぁぁぁぁああ!!!!もうやばいですね!!! この面白いからこそある矛盾!!!早く!早く先が知りたい!!!でもまだ終わって欲しくない!!!まだまだ分からない事がたくさん。まだまだ続くと思うと嬉しくも
ネタバレあり
8件
ほたる
正直言ってケイトの学園の友達があまり好きになれませんでした。勝手に部屋に入って勝手に入っちゃ行けない部屋に入って勝手に部屋を漁って勝手に日記見て。しかもその事を本人にちゃんと話して謝らない事も。宝探し
8件
ほたる
BLキャラがいるって最初見た時正直大丈夫かなぁって思ってたんですけど、ミハイさんの烏丸さんへの愛情はなんかもうこっちから応援したくなって。 物語としては烏丸さんとくっつくのは良くないと分かってても個人
5件1件