ロゼ

今年も お疲れ様でした

本年度 の しめの お話ありがとうございました これから いちだんと 寒さが 増しますので お身体に お気付け下さいね 又 来年は 自分は 年男に なり 少し 頑張って生きていこうと 思います まやさ
ネタバレあり
ロゼ

トレンド59位

何なんだろう この順位は 誰か 誰か見てるのか 
ネタバレあり
ロゼ

まだまだ暑いですね

今回も 楽しく拝見させて 頂きました 自分は 9月初頭より コロナにかかり まだ 体調は回復してませんが 本作を読んで元気づけられました 執筆大変だと思いますが これからも 沢山のお話し 聞かせてくだ
ネタバレあり
3件
ロゼ

お疲れ様です

最近 外の温度も殺人的に暑くなりましたが 摩耶さんや皆さんは如何お過ごしでしょうか 更新ありがとうございました 更新の度にワクワクしながら楽しんで読ませていただき 本当に 感謝しております また 次の
2件
ロゼ

こんばんは

最近コロナが 流行ってますが マヤさんは大丈夫でしょうか 又の 更新お待ちしてます 色々頑張りましょう では又
3件1件

この作品は非公開になりました

ロゼ

続編おめでとうございます!

続編おめでとうございます㊗️ おめでとう・で 良いかは 分かりませんが 又 宜しくお願いします(//∇//)
1件1件
ロゼ
摩耶さん 更新ありがとうございます いつも 楽しく読ませていただかせてます 又 疑問が この宇宙には 地球の人以外にも 人が居るのかなぁって? その星にも やはり神様がいるのかなって! なんか そうな
3件
ロゼ
おかえりなさい 梅雨ですね 毎度 毎度 楽しく読まさせて頂き感謝です 又の更新 楽しみにしています こぶしさんの活躍にも期待して来ます!
2件

この作品は非公開になりました

ロゼ
お久しぶりです だんだん お話の書き方が 面白くなって来ましたね! 真っ直ぐ 自分の思った事とありのままのセイユさんに凄く魅力を感じます! 上から目線で ごめんなさい これからも 更新 楽しみ
1件1件
ロゼ
お疲れ様です 更新楽しみにしています! 熊本寒くなって来ましたね
3件

この作品は非公開になりました

ロゼ
ばあちゃん 凄いね 最初は 意地悪ばあちゃんだけの人かと 思ったんですが・・ 中々に 奥が深いです 何時も 一緒に居ると 気付かないですが 凄く大切な人だと思います 大切になさって下さい(≧∇≦)
2件1件
ロゼ
苺少女も元気なんだ(笑)

この作品は非公開になりました

ロゼ
ゆうさん 頑張って下さいね
ロゼ
こんばんは 毎度楽しく読ませて貰ってます『楽しくはおかしいかな?』 色んな為になる話が出てるのでやっぱり楽しいです 無理せず 更新お待ちしてます
ロゼ
こんばんは お初です 毎日更新してますね 無理しないで 更新して下さいね 僕は りきぽんさんのファンです(*^o^*) ほなほな
4件