この作品は非公開になりました

クリスマスのシンデレラに引き続き楽しく読ませていただいています。うちの子らもこういうことあったあったとシン君に振り回されている新藤先生に思わず吹き出したりなんかして…とても面白いです。成長していくシン
1件

この作品は非公開になりました

朔太郎と海、どうなっていくのか気になって気になって一気に読んでしまいました。あとがきにも書かれていたように朔太郎がどう伝えたのか?海がどう受け止めたのか?とても気になっています。なので、番外編とても楽
ネタバレあり
3件1件
こちらまで幸せな気分になりました。 それにしても悠馬くん、素敵過ぎ、理想の男性です。
4件1件
荒木め、やっぱり確信犯か?同性の佐久間くんが言うんだから間違いない。最低・・・最低なヤツ。
藍子が樋口の元に戻ってくれてホッとしました。 紫音は・・・何かまだまだ若いよね。相手のことを思い遣ることが出来てない。全て自己満足。AYAKO先生の気持ちも藍子の気持ちもけっきょく全然わかっていない。
3件
設定が面白くて龍聖と心愛と伊織のお話をもう少し読んでみたいと思いました。この3人にも運命の相手がいて合った途端にわかっちゃうんだろうなぁ・・・ということは心愛と伊織は違うのかなぁ?そもそも力を持った者
ネタバレあり
3件
面白かったです。太一と志穂の絆は堅そうだから今後もラブラブなのだろうことは想像できるけれど、遠恋中の様子などその後の二人のお話も読んでみたいなぁと思います。宜しくお願いします。
ネタバレあり
4件2件
この先どうなるのかなぁ?(*´艸`*)楽しみ~~~((o(≧▽≦)o))ワクワク
1件
彩子さんは素敵な女性なのかもしれないけれど、藍子をも苦しめる必要があったのかなぁ???彼女は何も知らなかったのに・・・。紫音に裏切られてた、否定していた不倫を自分がしてしまっていたと知った時からの藍子
12件
誰も幸せにはなれない浅はかな選択・・・彩子先生だって紫音の兄のような寄り添える人との出会いがあるかもしれないのに、紫音自身だってそう。でもこの二人は自ら選んだのだから仕方ないけど、3年間も何も知らずに
5件
「たかが紙切れ一枚・・・」「離婚は出来ない。それでも君を愛してる。」本当に愛している人には言えないと思う。その人のことしか考えられない、何を犠牲にしても・・・というのが愛でしょ?何を思って彩子先生と結
4件
紫苑とAYAKO先生の感覚にはついていけない。考え方は人其れ其れだけど、賛同できる人とどうぞ。知らないうちに巻き込まれた人がかわいそう。
5件
完結、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ。最後までドキドキわくわく( *´艸`)・・・楽しませていただきました。素敵なお話をありがとうございます<(_ _)>。次回作も楽しみにしています(*^^*
4件1件
海辺の風景が自然と浮かんできました。これが初めての作品だなんて・・・読み易かったです。良かったです。面白かったです。続編も書かれたら是非とも読みたいです。
2件2件
切なくて切なくて胸がぎゅ~っとなってしまいます。どうかどうか、ひよりちゃんが幸せになりますように・・・と願わずにはいられません。更新楽しみにしています。 ファン登録の際、さなぎさんの作品リストを拝見
17件1件
藤坂さんの元彼女さん?なんかちょっと腹立たしいです、人として・・・。今後の展開がすごく楽しみです。
ネタバレあり
4件
きゃあ~!!!(≧ ≦)ニマニマしちゃう(^^)。とうとうですか?優斗く~ん、良かった良かった。でもでも、店長さんのこともちょっと気になるなぁ~・・・
ネタバレあり
11件
完結おめでとうございます。作品名と検査技師さんのお話という点に興味がわき読み始めました。最後まで楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
3件1件
いつも更新を楽しみにしいます。今後の展開を想うとドキドキしてきました。
2件
推敲中で途中までしか読めませんでしたが、皆さんの評価通りとても素敵なお話ですね。更新が待ち遠しいです。
7件2件