つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26219738 ついに付けられた「レーティング設定」!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ 官能小説にならないように私が記すとこうなるんです……。
2件
『甘口・中辛・辛口』がトレンドランキング コメディジャンル・日間17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26220589?rank=17 http
2件
『香る記憶』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間88位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26220002?rank=88 http
3件
『魔女の秘密』がトレンドランキング コメディジャンル・日間22位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26218584?rank=22 https:/
2件
皆さん、どうもお久しぶりでっす! 放蕩息子??娘??が、戻ってまいりました。 ここは景気付け(??)にコンテストへ参加してみます。 ((●´ω`●)ノシ
2件
https://estar.jp/novels/26168781 『アイいき・アポクリファ』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間75位になりました! https://estar.jp/page/info/congrat
https://estar.jp/novels/26168781 完結しました。 戦場の描写の他は、エブリスタへログインしてから、その場の勢いにまかせていきなりキーボードで打って、そのまま投稿しました。 こんな乱暴な執筆は初めてだったみかちゃんです。 皆様、私の作品へお付き合いいただき、まことにありがとうございました。
4件
https://estar.jp/novels/26105660 『女騎士はアイにいきます!!』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26
4件
あの…………このつぶやきをご覧の皆様、実際に使っていたら自明のことではありますが、エブリスタのつぶやき機能だけでは制約があり、自然といくつかの「限界」が生じますね。 エブリスタの同機能を否定しているのではありません。 これは投稿した作品の周知やユーザー間の交流を目的とし、小説投稿サイトへ付加されている機能ですので、このままで十分なのです。 エブリスタのつぶやき機能を発展・強化できないものでしょうか? ことさら、X(旧T)に言及したくはないのですが、もうそれからは脱却・移行すべきときでありましょう。 その代替としまして、Misskeyなどはいかがでしょう? ■Misskeyサーバー一覧■ <
3件
https://estar.jp/novels/26127539 『ひとつのあい、ひとつのわたし』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/2
3件
もっと見る