わらび
ひとが燃せる愛情や情熱の質量は誰しも同じなのかもしれない 細く長く穏やかに燃える愛情もあれば ひと夜で一生分の熱を燃やし尽くすこともあるのだろうか ふと、そんなことを考えさせられた 誰かを愛することの
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

わらび
「いい人なんていない」 このフレーズに惹かれる 奏陽という書き手の作品はどれもぞくぞくする エロしかないと言うが 伏線があちらこちらに散りばめられていて 少しずつ明らかになる人間関係 裏社会、そして
3件2件
わらび
さらりと読みやすい文体と登場人物の飄々とした様子。 まるで普通の恋愛物語のような気がしてくる。 ふと気が付くと監禁、そして鎖で繋がれた歪な形をしている。 閉じ込めたい。誰にも渡したくない。 自分だけを
2件1件
わらび
奏陽は艶がある文を書く。 この話の最初のページを開いた時に「艶情」という言葉を思い出した。 夜色の中に浮かび上がる情景。 互いに知らない時間を過ごし、友人もあれば、仲間もいる。 そんな普通の男がどこか
2件
わらび
穏やかな始まり、いいですね
1件1件