ヨッシー

えーと

要するにエルを助けるためには“上”の態度を取るしかなかったって事? バットエンドになったのは一人だけ。それでもエルを助けるためにはそれしかなかった?
ネタバレあり
ヨッシー

あれ?

副会長の相手は会長じゃないの? 今まで辛かった分誰よりも幸せになって欲しいな‼️
ネタバレあり
ヨッシー

寮長主人公ってあまり無い

話は引き込まれるけど難しい❗️登場人物多くてなかなか覚えられない。 あと[あの事件]って気になる‼️ けど主人公は好き!性格好き!
ネタバレあり
2件
ヨッシー

面白過ぎる!!

副会長の心の中と周りの反応の差が!www すれ違い、解釈違いなのに最終的に会話が成立てどういう事⁉ もうこのまま副会長には卒業までいってほしい!楽しい🎶
1件1件

この作品は非公開になりました

ヨッシー

この小説好きです!

すごく辛いこと起きるけど、続き気になりすぎて毎日早起き出来ます! 彗君これからは幸せを一杯になりますかね?でもあの地獄時間がこの先どう作用するか心配!
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

ヨッシー

悲しすぎる!

絶望しかない状況。前に風紀で、生徒会室への出入り監視?してたみたいな事言ったけど。この子が一人で仕事続けていたのは気づいてる?その映像でもあれば活路は開けるかも!?そもそもなんで生徒会は自分達が仕事し
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ヨッシー

悔しい!!

すごくいい子なのに!! 大体風紀無能過ぎ!! 生徒会仕事回ってるの疑問持て!! 幸せになって欲しい!!
3件
ヨッシー

終わり?

もっと夏目ちゃんの成長を見ていたい!!続き希望です!作者様!
3件1件
ヨッシー

あの人は今!

夏目ちゃんのボディーガードの日鋼丸さんどこ行ったのかな?夏目ちゃんが狙われている今活躍時なのに〜。 久々の着ぐるみ夏目ちゃん〜♥
1件1件
ヨッシー

え⁉完結?

嘘でしょ~!作者様!
3件

この作品は非公開になりました

ヨッシー

嬉しい!!

番外編!ありがとうございます!! もうホント大好きです!
2件
ヨッシー

読んでるの辛い(ToT)

もういいじゃないですか!そろそろ救いをあ げてください!! 周り全部後悔の渦に沈めちゃってください!! ギッタギタにぶちのめしたい! 応援してます!頑張って下さい!
1件

この作品は非公開になりました

ヨッシー

大好きです!!

完結おめでとうございます! 後日談でも、番外編でもいいので読みたいです!師匠出して下さい!
3件

大好き夏目ちゃん

毎日更新楽しみでした! また夏目ちゃんをお願いします!!
ヨッシー

続き

読みたいです!
10件1件
ヨッシー

連続更新嬉しい!

でも話が複雑になって難しい。主人公サリエルはどうしてるの?
1件1件
ヨッシー

最高〜です!!

このお話大好き!次は誰がそーや君の犠牲になるのかワクワクです!私は常識枠の会計さんかエース君、会長さん推しです!
ヨッシー

納得できない!

無関係なのに雅にいじめられた人達の気持ちはどうなるの?父親自殺させられたはずなのにお兄さんなんで関係もてるの?
1件

これが…

これが読みたかった!こっちの方がいい!でも、本編読んでるせいかやっぱり涙が止まらない〜。(´Д⊂ヽ
7件1件
ヨッシー

なんか

最初は面白かったけど、後半は説明的な文ばかりでつまらないです。
1件
ヨッシー

。゚(゚´Д`゚)゚。

こうなるとは思わなかった!!涙が〜。・゚・(ノД`)・゚・。 ばんちょ〜
4件1件
ヨッシー

続きを

続きを読みたいです!!すごく気になるんです!お願いします!
ヨッシー

表紙!!

今までの表紙を!アップで見たい!!どうすれば見れますか?
10件2件
ヨッシー

可愛い!!

もうカワイイ〜ゆず君カワイイ〜♥ そして唐揚げ食べたくなる!
1件1件
ヨッシー

残念!

もう更新無しですか?
1件
ヨッシー

??

更新されました、の通知入るけど、話進んでないような?どの辺が変わったの?
1件
もっと見る