つぶやき一覧

通知が来てまして、ランクインしてたとのことでした✨ ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶ 『Salman's Family設定資料集(仮称)』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間91位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25551768?rank=91
6件1件
みなさん、AppStoreでエブリスタのアプリ表示出来てますか? 自分は随分前にアップデートしようとしたらアプリが見つかりませんって表示になって、その後検索してもアプリすら見つけられないです…
3件2件
今イラスト関係不具合出てるんですかね… 新しめのイラストだけせっかくいただいたスターとか閲覧も消えちゃってます(><)
5件
自分が作ったキャラでお話を書きたい!と思いいろいろ調べつつやってみてはいるのですが、なかなか文章が上手く書けません(´×ω×`) 下手くそでも語彙が貧弱でもとりあえず書いてみた方がいいんでしょうか…?皆さんは書き始めた頃どんな感じでしたか? 自分は学生の頃の読書感想文すらキツく、「ハーマイオニー」という長い名前を多用して規定文字数をクリアしてた思い出があります…
10件5件
例の無断転載イラストですが削除されましたね。小説表紙に使ってたやつも消されたようです。 挿絵に使ってたかは中を読んでないため分かりませんが…。 エブリスタ、きちんと対応してくれたので良かったです。
8件1件
私の投稿したイラストの数個前にあるイラスト、あれ無断転載ですかね?? 許可取ってるのかなぁ
2件15件
小説作品ですが、挿絵は投稿できないようになってしまったのでしょうか? 現在テスト作品を作って、挿絵を挿入してみようとしたところどこにもボタンが見当たりません。
6件
イラストページ、新着順になってない気がする…。
3件
エブリスタ、リニューアルでイラスト関係は好みの形になったかも。でもイラストだけだとマイページ上での作品0になってるので少し気になります。 あとは退会した人のフォロー外せないのも直してほしいな~と思います。 小説の形にしてたのは変になっちゃったのとよく分からないので消しました。 小説の挿絵って載せられなくなっちゃったんですかね?? リニューアル後すぐなんでまだよく分かってないですが、イラスト関係が良い感じならまた使いたいと思ってます。
3件
こんにちは!お久しぶりです(><) 現在資格試験勉強中でして、5月下旬まで絵から離れます。報告遅くなり申し訳ありません。 現在時間があるので、何か身になるものをしたいと勉強を始めましたが思ったより勉強に割く時間が多くなり絵描く時間があるなら勉強を…という感じになってしまいました。 合格したらまた絵を描きたいと考えてます。 やっぱり素敵な絵を見ると自分も描きたいな~と思ってしまうので(⌒-⌒; ) 小説も今までスターを投げていたものはお気に入り登録してるので、勉強中時間が取れれば読ませていただきたいと思ってますが、まだ覚えきれていないところが多いので合格後にじっくり読ませていただければと
6件3件
こんばんは! 最近になって夫も退院し、やっといつもの日常に戻ることができたので、少しずつイラスト描きはじめています(^。^) 現在は描いてもいいよ~!と言っていただいたファンイラストを製作中です。 これからもどうぞよろしくお願いします!
3件4件
おはようございます! 先日から夫が入院しまして、いろいろと忙しくイラストを描く時間がとれません。 コメントもゆっくり見る時間が取れないので返信出来なくなってしまってます。 退院後のんびりできる時間が取れるようになりましたらまた再開しますのでよろしくお願いします!
2件
おはようございます! 昨日、イラストを小説にまとめる形に変更したいと思い特集に載せていただいたもの以外を非公開処理致しました。 その際イラストの順番が変わってしまうので、現在公開中のものも非公開→公開処理をしました。 通知などが行ってしまっていたら申し訳ありません(><)
3件1件
こんばんは! なかなかイラスト更新できず申し訳ありませんm(_ _)m 最近500枚チャレンジというものを始めまして、イラストの練習をしています。 エブリスタの方は少しのんびり更新になるかと思いますが、ちょくちょく覗くようにしますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^◯^*)!! 遅くに失礼しました汗
3件
エブリスタって小説作品がメインだと思うけど、イラスト作品のコンテストとかそういうのって今後やらないのかな?
/_novel_view?w=21732331 素敵な小説を発見しました(*^o^*)!! まだ序盤なのでレビューができないですが、まずキャラが素敵すぎます!