メタ坊

閻魔大王可愛い(笑)

読み始めたばかりですが、面白そうな内容ですね。 1つ気になるのが、数年とか数回とか数秒とか数時間とか。他の描写が丁寧なだけに、そこの雑さが目立ってしまってモヤっとします。
1件1件
メタ坊

あーぁ(笑)

他の住人ヘコむでぇ(笑)
1件
メタ坊
本当にずるい。 本音がダダ漏れ(笑)
1件
メタ坊
市長が喜ぶヤーツか?!(笑)
1件
メタ坊
もっかい前作読んでこよっと。
メタ坊
柚子湯はアカン。体がヒリヒリするからな。男のシンボルなんか激痛やで(;゚∇゚)
1件
メタ坊
まさかのマグノリア?!クソ楽しみジャネーカ!!!
1件
メタ坊
何や!この小説! めっちゃ羨ましいわ!
1件1件
メタ坊
もはやゲイだな。
メタ坊
すみません。今回更新したのは、Rさんご本人ですか?文体が違う気がしたので。
1件
メタ坊
いや~、千冬さんの作品の中で、唯一イラッとする作品ですな(笑)
1件
メタ坊
主人公の行動がブレ過ぎてきて、だんだん面白く無くなってきたな。
13件9件

この作品は非公開になりました

メタ坊
「あ、天さん」 もう目が3つある人しかイメージ出来ねーわ(/´△`\)
メタ坊
何度読んでも読み応えのある、素晴らしい作品でした。
1件
メタ坊
面白い作品の予感。 更新楽しみにしてます(^_^)
3件
メタ坊
何年も前に読んでから読み返すのは三度目ですが、かなり面白いです。海遊館に行った時にメガロドンの歯の模型?が入り口にあった時には興奮しました!映像化してほしいくらい内容の濃い、素晴らしい作品だと思います
1件
メタ坊
ヤバい。明良さん、久しぶり過ぎて泣ける(。>д<)大阪バカ日記読んでたなー。懐かしい...。 てか、天野さんと結婚してたとは!(前出してたかも知れませんが覚えてませんm(__)m) 妻に教えてもらった
メタ坊
まさかのア〇パ〇マ〇!(笑)
メタ坊
いや、泉実、マジでミハイ様に感謝しろ。あー、ヤバイ。自分で良ければこの身を差し出すのに。
メタ坊
ストーリーは面白いが、後半のリュースをサキカに言い間違える件がしつこい。イライラする。そこだけが残念。
1件