この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

呪いの画像?

俺の今見てる画像ではイケメンが写ってるけど?
2件3件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

おぉ〜

絵上手いな
1件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

www

愛人向きやった
1件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

おぉ!

色塗りはお好きに
1件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

wwwwwww

1件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

わぁお

凄い〜顔面良いなあと耳に付けてる写真飾る時に使うハサミみたいなのピアスよな?ww
2件1件

え、、、、

めっちゃ可愛いのにブサイクってなんでそんな事言ってんの?
2件2件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

え、、、

ガチで心配するからやめてぇ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2件

可愛い〜うますぎ

俺も書いてくれ無いかな〜(簡単に言うなよ俺〜)
1件
RUKA  ペア画中

おぉ〜

めっちゃ上手いやんその画力ちょうだい?
1件
RUKA  ペア画中

wwww

あの時は大変だったよwwww
2件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

おぉ〜

ありがとう〜
1件9件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

お〜

お〜話してる話してる 良いね〜
RUKA  ペア画中

わ〜

すごい!良いな〜絵上手く書けて 本当にすごい
2件1件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

お〜

のっき懐かしい〜 絵とても上手いですね〜 俺なんか書いたら原型とどめてないからww

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

お〜

へ〜こうゆう事なってんだ〜 すごい
1件2件

この作品は非公開になりました

綺麗

ほんま綺麗やな〜花火なんて最近全然してない そして花火するの早くね
1件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

ええええええ

めちゃすごい、、、絵うますぎ本当その才能をくれーーー

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

wwww

なんでそんなことなるの? ( ゚д゚)ハッ!まさかストーカー大丈夫か? (RUKAはとても頭が狂っているので気にしないで( ´∀`)bグッ!)
1件2件

この作品は非公開になりました

RUKA  ペア画中

すごいな

コンピューターどうなってんねんwwwww
1件

この作品は非公開になりました

わからないよぉ〜

ごめんなにを作った?ww
1件2件