つぶやき一覧

熱結構下がったけど鼻水は変わらず出るし、頭は痛いし、喉も痛いし、面倒くさいなぁ〜
22件
中性なのに男寄りの中性なの何故ですかーww(てゆうかもう男子と思われてそうw)
16件
病院行って来ようかな
20件17件
しんどいし寒いし鼻水止まら無いし喉痛いし熱上がってるしかったるいしもう面倒くさい〜
16件2件
13件1件
歯磨きして治ったと思ったら喉が痛い時に戻り絶望のRUKAであるww
15件1件
俺よく方言使ってると思うけど、、意味分かるかな?地域違ったら何書いてあるか分からないかもしれない、、まぁ読めなかったら言って!気をつけるので!!
16件
https://estar.jp/pictures/26165506 俺の心の中?字読みにくかったらごめん
13件2件
くしゃみしたら喉に凄い刺激来て泣きそう( ´•௰• ` )
13件2件
ヒプマイ最高〜
13件
https://estar.jp/comments/64872847 いいね押しましょ
16件
喉が痛すぎしんど
17件
さっきくしゃみしてもう喉の痛みが治らないと思ってしまったRUKAであった、、、、、
18件
喉痛い(´ρ`*)コホンコホン
16件
『イラスト集(トレス多めかも〜)』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26151825?star=100 ありがと
16件1件
https://estar.jp/comments/64869551    ↓ https://estar.jp/pictures/26165189 ごめん多分こっちwww
15件
可愛くなりたぁいー(?)カッコ良くなりたぁいー(?)欲まみれー ヤー(ノ-_-)ノ~┻┻??? ( ゚Д゚) ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ????
14件
俺はどうゆう印象?綺麗?可愛い?カッコ良い?それともカッコ悪すぎて仕方がないブ○ス?いや〜俺的には一番最後の印象が強いと思うなぁ〜w
14件4件
イケメンと美人って恵まれてて良いな
13件
『いいねチャレンジ』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161223?star=20 ありがと
12件1件
https://estar.jp/comments/64771121 これ期限伸ばし過ぎた?期限減らす?
14件
https://estar.jp/comments/64865293 いいね押して下さい
14件2件
実写(ガチの顔出すのでは無い)出そうと思ったけど辞めた
14件2件
今日給食準備中おかずにうずらの卵があってそれで凄い残ってて給食準備中にクラスメイトが悪口言ってきたんで「お前の口に、卵詰め込んでやろうか」って言ったら友達が「S発言してるねw」って言われたwww何でなん?www意味わからんww(コイツ何言ってんだろと思ったら無視して下さい)
15件
俺の顔見たいって言ってる奴俺の顔見せたら絶望するんだろうなぁ〜
16件6件
86156% うん、もう楽にしてあげる😊 ストレスと描いてあなたのストレスがわかります #ストレスと描いてあなたのストレスがわかります #kuizyお絵描き診断 https://kuizy.net/sketch/24326/20231019/24326_142650_343853 ぎゃ〜(棒)
16件1件
https://estar.jp/pictures/26164544 はぁ〜?????
16件
もっと見る