つぶやき一覧

 https://estar.jp/novels/26096179  しれっと更新してます 笑
10件
 お久しぶりです 笑  今日はちょっと大切なご報告です ..  実は色々あって垢を変えまして 。  浮上が途切れてたのはそのせいです 。   これからは基本その垢で活動していこうと  思っているので 、よろしくお願いします ><  ( もし新垢を知りたい方が居たら    @コメ下さい         )
9件1件
 ほんとに久しぶりの浮上です、笑  … 文化祭楽しかった ~ ❕🤞🏻  以上です (
11件1件
 https://estar.jp/extra_novels/26137536  更新。  後半、今後の活動について書いています。  更新した内容が苦手な方も居るかもなので  一応ここに一部抜粋して載せて  おきます。    さて、いきなりですが私、エブ退会  しようか迷っています。  今回の件でネット自体に居るのがつらく  なったということや、勉強時間が  あまり確保できていないという理由  などがあります。  ですが、
12件3件
 最近全然浮上していない方、これから  基本的にリムらせて頂きます .. ><  もし、浮上し始めたら@コメ下さい ❕  再フォローさせて頂きます !!  そして、いっぱい絡ませて頂きます (
21件1件
 皆さんに小説の更新頻度に関する  質問です  🪄  見た人 & ♡した人強制でお願いします !!  🌀  1  1日1回 1ページ更新  2  1日2回 ( 午前と午後 )1ページずつ更新  3  1日1回 2ページ更新  4  1日1回 1エピソードずつ更新  🌐  ①  毎日更新  ②  隔日 ( 1日置き )  ③  曜日更新 ( 例 月、水、金 更新 )  🌀 と 🌐 、自分がこの更新頻度  だったら読みやすいな、いいなと  思うのを1個ずつ選択してください ❕  ご協力お願いします ><
13件2件
 とくる、リニューアル ❕  https://estar.jp/novels/26096179
11件
 アイコンとか、プロフとかちょっとだけ  変えてみました ~ ❕  夏なのでちょっと青系統にしてみたんですけど、  中々うまく雰囲気が作れなくて 、、 🥲  雰囲気定まるまで時間かかると思います 、、  という謎の報告です 笑
13件2件
 グループ作りました !  ぜひ来てください ~  https://estar.jp/user_groups/10557
12件
 今日から 、私 星流は來那としてリスタートします .  以前のコメントを見た方は分かるかと思いますが 、  私の Post に雰囲気作ってるから真面目に小説を  書いていないと来たからです .  そう思われるのは本当に不快だったし 、その  イメージを少しでも覆したいと思ったからです .  これから 、雰囲気薄くなったりすると思います .  また 、作品も一度全て非公開にさせて頂きました .  随時再公開していきます .  いきなりの長文失礼しました .  これからも來那をよろしくお願い致します .
15件2件