ぱろん

寝不足

もう何度も拝読していますが、数年ぶりに読み返すと改めて文章力の高さと設定の細かさ等に驚かされます。いまだに自分の中で、この作品を超える作品に出会えていません。何度も読んでいるのに、続きが読みたくて寝不
4件
ぱろん

何回読んでも面白い

読ませて頂いたのは2回目なんですが、何回読んでも面白いです! ベルネが健気で可愛くて最高でした
4件1件
ぱろん

もう何回も読みなおしてます^_^

本当に大好きな作品です、ユンジェやティエン、カグムや登場する人物達がそれぞれどんな道を辿るのかすごく気になります。 また更新されるのを楽しみにしています:)
ぱろん
続きが気になりすぎて手が止まらず、つい一気読みしてしまいました(^^) ハッピーエンドで良かったとは思うのですが、最後一気に時間が経ち過ぎて、少し気持ち的に置いていかれた感がありました。 あと個人
ネタバレあり
3件
ぱろん
更新心待ちにしてました。。 レイフが好きすぎる (TT) もう一度一から読み返そうと思います。 私の中で大好きな作品の一つです。
1件2件

この作品は非公開になりました

ぱろん
500ページもあって、1ページの文字数も多くて、読み応えたっぷりでした^ ^ 長編が好きな方にはオススメだと思います。 文章力も高くて、ストーリーもすごく面白くて、一気読みしてしまいました^ ^
4件
ぱろん
僕に天使シリーズは本当に大好きで、もう何回も読み返しています。 一作目で一番好きなシーンは二人が出会う所で、他にも二作目も合わせて好きなシーンをあげるとキリがないのですが、とにかくレイフが大好きです^
ぱろん
すごく面白かったです! レイフ達のその後が気になります(^^) またいつか続きが読めたら嬉しいです。
1件