凄い!この一言しか思いつきません。 みんなのオススメ、から何気なく読み始めましたが、気がつくと最後まで一気に読んでいました。 事件なのか事故なのか、次々に現れ明かされる人間関係、続きが気になり止まりま
1件
凄くいいお話し、感動しました! 私の愛猫が同じように恩返しをしてくれたとしたら、桜の花はキジトラ柄…う~ん、微妙だわ(-.-;)
100作品目、おめでとうございます! トイレで携帯のシャッター音…怪しすぎますΣ(゚д゚lll)通報されないように、気をつけて下さいね。 ちなみに、私の母方の祖母は洋式トイレの使い方が分からず、長
凄い!この一言に尽きます。 読めば読むほど怖さと謎が深まり、先が気になって読むのを止められません。 続編、スピンオフ希望です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最近、ネタ切れ気味のハリウッド
しゃんねこ
こんな作品があるなんて…知らずに過ごした時間がもったいない! 基本は心霊ですが、怖いだけじゃありません。 どこか切なさや暖かさを感じるお話ばかりです。 真面目な心霊体験談から「チキンな俺達」の腹筋崩壊
12件