まぁ…ひまわり君も人ですからねー(笑)色々居てるよ。ロクでも無い奴が職権振りかざして偉いと勘違いしてる(笑)ちゃんとしてる人もいる。私の家系何故かひまわり君が多かった(-.-)y-., o O
1件
てぃーばっく(笑)アレさぁ…同い年のオナゴが穿いてたが…ストレートに聞いた。気持ち悪くないん?って(笑)本人曰くズボンのラインが綺麗に出るからいいらしい(笑)齢もうすぐ60歳になるオナゴがそう言ってま
1件
叶姉妹の妹?間近に見たが…キモい(>人<;)人造人間丸出し(笑)アンドロイドかっ!と1人ツッコミしたわ(笑)あの乳を触りたいとも思わなんだ_:(´?`」 ∠):とにかくキモかった…ナチュラルさが無かっ
1件
4回目?読み返しています~しかしこれだけ愛されてたらホント幸せだよなぁ(*'▽'*)普通の人間でさえこれだけ相手のことを考えてくんないよね。我が我が…と。羨ましい限りですわぁ~(^ω^)
1件
ん?次は亀か…なんかと結婚する気か?(笑)さっさと陰気くさい城に帰って下さい(笑)真夏日に出歩くとお肌に良くないよ(笑)
1件
ホント相変わらず失礼なジジィやなぁ…(`・ω・´)すまんかったな!兎小屋みたいでコンパクトな部屋で(笑)玄関開けたら音で誰がどこに居てるか分かりやすくて良いぞ(笑)
1件
確か赤川次郎さんの作品で素敵な吸血鬼を演じたのが岡田真澄さん(^∇^)カッコ良かったなぁ。
ジジィ!!待ってたぜ!ヒャッホーウ(*≧∀≦*)
昔…大昔(笑)母ちゃんがお茶の葉を畳に撒き散らしてホウキで部屋の中掃除してたなぁ(^.^)濡らした新聞紙と同じだなゃ~洗濯機も外の時代。脱水もローラーで自力でやるんだけど。やっといて!と言われ…なんせ
1件
あ~あ!1日の密かな楽しみ終わっちまった…m(_ _)m絶対千冬さんならまた抱腹絶倒バージョン書いてくれる筈(笑)待ってるぜ(笑)お疲れ様でした!ありがとう。
私が産まれた時に婆が名前を稲にしろと母に言ったそうな…それはあんまりだと(笑)名前の中に文がありますが。説明する時文学の文!と説明します(笑)全然文学に長けてない人間になりましたがね(笑)困ったもんだ
1件
人様のことだから簡単にはコメントなど出来んわ…深過ぎて…
1件
たまにジャケットの内ポケットなどに小銭や千円札とか入れたまま忘れて…次着用した時に小躍りしてる(笑)カバンとか持つの嫌いでポケットがある服が多い~仕事行く時は仕方無しにリュックだけど。普通に近くなら財
1件
終…が近い気が…(>人<;)楽しみの1つが…
1件
あかんヤツや泣泣泣!
1件
更新ありがとうございます?花粉症ですかね?大変そうですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ウチのオッさんも四六時中ブェックしょん!鼻ちーん!とうるさい!工業地帯とても空気の澄んだ尼崎と言う空気に色が付いた(
1件
成仏(笑)(笑)それしか出て来ん(笑)十子さん…どんだけ~最強伝説(笑)
久しぶりにタバコ吸いながら読んでて鼻からブフッて煙だしてもた_:(´?`」 ∠):
1件
何故…誰かのお子様とご一緒の名前(笑)
1件
まさかネェ(笑)いゃ…やめてね!(笑)
1件
あぁ…なんか面倒クサいのがいっぱい居る(笑)ある意味魑魅魍魎な人々たち(笑)百百ちゃん純に生きて~(笑)
1件
血は争えないって事ですね…いっちゃんラブ??ホント素敵すぐる( ^ω^ )
1件
こういうヤツって中途半端な知識が入って…脳みそ逝ってる都合良い脳内変換されて…あぁ…もう手遅れだよなぁ。
1件

この作品は非公開になりました

親父かぁ…うちの親父は俗に言う毒親だった(笑)家にお金入れないで家出ばかりする親父だった。心が弱い人だったんだろうなと…私が大人になって入退院を繰り返してたものでまともに話しをした記憶が無いです。優し
1件
死は尊厳なるもの…次なる命に繋がらないじゃあないか!生きる者全て尊い命を奪っておいて!己はのうのうと…早く逝け!地獄の釜が開いて閻魔さんが笑顔で待ってるぜ!
はじめまして!3年ほど前に初の北海道スキーに行きましたー!息子達と3人で行ったのですが…新千歳空港に着いた途端に良い歳した息子達が大興奮(笑)雪!!雪!!って(笑)神戸に近い場所に住んでいるので大量の
1件
樹になる…気になる?
やっぱ!いっちゃん素敵すぐる!憧れの存在だわな(^O^)こんな年の生き方したいわ…ラオウみたい(笑)
1件

この作品は非公開になりました

いゃ~いっときでもあちらの世界に居た者としては…あっ!お水ですよ(笑)あぁ言う世界はずっと居てちゃ駄目な気がするなぁ…目的や目指すものに区切りが付いたらさっさと引退しなきゃ…くすんだ世界だわ…ある意味
きっしょ!あーーきっしょ!早く救出に向かって!さぶいぼ出るわ!
もっと見る