さあこ
思わず貰い泣きしてしまったわ、社員食堂やのに(^^;
1件
さあこ
寝ている時の咳は辛いですね(>_<) もしマイコプラズマなら、風邪薬や咳止めは効きません。特殊な抗生物質飲まないと。呼吸器科でレントゲンを撮ることをお勧めします。
さあこ
そういうさりげない優しさは沁みますね(*´▽`*)どんな形であれ想い想われ。うらやましす…

この作品は非公開になりました

さあこ
衛生面や親子感情に問題ありなのは今更ではなく(^-^; ご高齢のお義母さんを変えることはほぼ不可能かと。 否定や叱咤は認知症を進行させると言いますし… 皆さんも仰ってる通り骨無しに変えるとか、元々骨の
2件

この作品は非公開になりました

さあこ
夜中に一人きゅんきゅん身悶えしても~た( 〃▽〃)
3件

この作品は非公開になりました

さあこ
精神衛生上、時と場合と相手によっては毒吐きも必要かと。 私なら吐きまくって後を濁しまくって飛び立ってやりますわ(鼻息)
さあこ
よく言われることだけど、追えば逃げる、逃げれば追うって感じなんですかねぇ… それにしても何か物を買うことが決して愛情表現にはならないこと、まだ気づかないのかなぁ。

この作品は非公開になりました

さあこ
とりあえず寝室に避難、ゆっくり眠りましょう。睡眠不足は体力や判断力、精神的にも影響しちゃいますから。
さあこ
自分の気持ちに素直になるのが一番と思います。腹が立つのも悔しいのも相手に惹かれてるからで… それに一度離れてしまうと、戻るタイミングが尚更難しくなるような気がする。
さあこ
おかえりなさいo(*゚∀゚*)o
1件
さあこ
完結お疲れさまでした! 次回作お待ちしてますね(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

さあこ
どうぞ、お大事に! 楽しい夢がみれますように! そして、目覚めた時には元気になってますように!
1件

この作品は非公開になりました

さあこ
せめて布巾と雑巾は捨てて、新しいものと換えてもよろしいかと。
さあこ
マーくんミュージアム楽しみです(^^)

この作品は非公開になりました

さあこ
お誕生日おめでとうございます (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 健やかで素敵な一年になりますように! まずはゆっくりまったり猫まみれになって(笑)休んでくださいね。
さあこ
大怪我じゃなくてホント良かった(・д・`;) 痛みを堪えて最後までよく頑張りました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
さあこ
瀬戸め~!(`Δ´) いつか、心底惚れた女子にギッチョンギッチョンにされたら良いのに!
1件1件
さあこ
大金星☆おめでとうございます! マーくんの努力とnovさんの的確なアドバイス(≧∇≦)b この勝利がマーくんの更なる成長に繋がることを祈ってます!
1件

この作品は非公開になりました

さあこ
お嬢さんが一歳でも若いうちに、また相手の気の変わらないうちに離れた方が良いかと。 持病のある夫の看病だけでなく、今後当然年老いていく常識はずれの義両親の介護等々、苦労なされるのは日をみるより明らかです

この作品は非公開になりました

さあこ
ビーフシチュー私はかけない派ですが、家族はかける派。 バッチシは私もよく使います(*´∇`*)
さあこ
早く良くなりますように!(祈) お大事に~!
1件

この作品は非公開になりました

さあこ
てつくん、ご無事で何より( ;∀;)
さあこ
何の為の誰の為の支援なんだー?! その子の個性特性も理解できてないくせに知識や経験値だけで判断、そして先生と言う立場を振りかざしての対応にしか見えないですΣ( ̄皿 ̄;; 前後のフォローもせずに注意
2件

この作品は非公開になりました

さあこ
日曜日が待ち遠しいですね(*´▽`*) 楽しいデートになりますように!
さあこ
春というテーマにぴったりの素敵なイラストですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

この作品は非公開になりました

さあこ
お孫さんご誕生おめでとうございます(^^)ますますお忙しくなりそう(^^;

この作品は非公開になりました

さあこ
ドラストにブドウ糖100%あります。ラムネ状、個別包装で持ち歩きにも便利です。

この作品は非公開になりました

さあこ
あやちょこさんの文章はリズムがあって読みやすい。 読んでいると自然とその情景や人物像が浮かび上がってくる、まぁ私の個人的な想像でしかないのですが(汗) また、悲しい結末でも決して後味は悪くないところが
1件

この作品は非公開になりました

さあこ
あまりの理不尽さに言葉が見つかりません。 保険金が出ないばかりか、そんな疑いまで!? 本当に何の為の誰の為の保険なんだ?(怒) 良い先生に巡り会えますように祈ってます!
1件1件

この作品は非公開になりました

さあこ
私も一瞬(°Д°)となりました(笑) ご主人様お誕生日おめでとうございます(^^)
1件
もっと見る