レビューを書ける程の文豪では無いのでレビューは辞退致します。 只、誤字、脱字があると読みたくなくなります。 今いちど、投稿前に再読をお願いします。
1件
メタファー
人生いろいろあるけど、ケタケタ笑って生きていきたいですね。
1件

この作品は非公開になりました

メタファー
読み返して見ました。 吉幾三の「酒よ」の唄の様にジワァ~と染み込んで来ます。 とても良い作品を有難う。
面白い。ケタ、ケタ、笑いながら一気に108ページまで読んでしまった。
1件

この作品は非公開になりました

面白い。ケタケタと笑いながら615ページまで読んでしまいました。
1件
つかみは上々。この後の話の展開が楽しみです。
1件1件
面白い。22ページまで一気に読んだ。続きが楽しみだ。
1件1件
依田の会社員の時の給料は手取りでいくら?20万円?25万円?その辺の設定が気になりました。 続編に期待します。