この作品は非公開になりました

ひとたつ
途中まで。続きが気になるのでまたきます。 6P「顔をよがませながら」変換ミスがあります、お手すきにでもご確認くださいノシ
1件
ひとたつ
31Pまで。続きが気になるのでまたきます。 後半何枚か見れなくなってて残念。 手書き年賀状迫力がすごい
ひとたつ
これ面白い?ただのいじめ報告でしょ。 それくらいの年だとまだ発達障害か判断降りなかったのかもしれないし。 人の不幸を見て階下に落ちろって願う気持ち、理解できない。これ読んで共感得られると思ってるならち
1件
ひとたつ
途中まで。続きが気になるのでまたきます。 7P「友達が登校途中のを満員の電車で痴漢されていた」文章がごちゃっとなっています、お手すきにでもご確認ください。襲われてテンパってたからかなともとれますが。
1件
ひとたつ
4Pまで。続きが気になるのでまたきます。 もう更新ないのかな
ひとたつ
8Pまで。続きが気になるのでまたきます。

この作品は非公開になりました

ひとたつ
39Pまで。続きが気になるのでまたきます。
2件2件
ひとたつ
60Pまで。続きが気になるのでまたきます。 著者はひぐらし好き?

この作品は非公開になりました

ひとたつ
3P「さしがに」変換ミスがあります、お手すきにでもご確認くださいノシ
1件
ひとたつ
面白かった。 当たり前の事柄でも自分で行って違いを調べてまとめて初めて研究ですからね、立派な探偵さん好ましいです
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

続くのかな?
1件
ひとたつ
16Pまで。続きが気になるのでまたきます。
ひとたつ
18pまで。続きが気になるのでまたきます。 少女はMなの…?
1件
ひとたつ
12Pまで。続きが気になるのでまたきます。

この作品は非公開になりました

ひとたつ
8Pまで。続きが気になるのでまたきます。
ひとたつ
3Pまで。続きが気になるのでまたきます。
6Pまで。続きが気になるのでまたきます。
ひとたつ
15pまで。続きが気になるのでまたきます。
ひとたつ
8Pまで。続きが気になるのでまたきます。
5Pまで。続きが気になるのでまたきます。 なぜノートを図書室に…

この作品は非公開になりました

面白かった。装備買うのにお金稼ぎで倒すのがためらわれる…
ネタバレあり
ひとたつ
15Pまで。続きが気になるのでまたきます。
ひとたつ
6Pまで。続きが気になるのでまたきます。
ひとたつ
4Pまで。続きが気になるのでまたきます。 本編もあるのかな?

恋の落ち方

恋愛 休載中 過激表現
32時間2分 (1,153,069文字)
ひとたつ
11Pまで。続きが気になるのでまたきます。
1件
ひとたつ
7Pまで。続きが気になるのでまたきます。
1件
10Pまで。続きが気になるのでまたきます。
もっと見る