つぶやき一覧

「悲鳴」描いてます。一万字に頑張って収める!
/_novel_view?w=24437958 拙作の三章7ページ部分300文字程文章が欠落していました…。 修正しました。
アイオイアクトさん 拙作の三章7ページ部分300文字程文章が欠落していました…。 修正しました。 /_novel_view?w=24437958
「主人公の隣の隣」で双葉社ライト文芸賞に参加させていただきました。 感想やレビューをいただければ良いなぁと言う欲求に勝てず、何とか読んでいただけないかなという的外れな欲求で申し訳ございませんぬ。
気温35度、湿度90%超の暑くて食べ物がやたらスパイシーな国で十日間程仕事をしていたせいか、もう体調ほぼ再起不能状態です。 でもこういう時に限って筆は進むもので。 スマホ片手に布団に潜りたい…。 最近嫁バレが心配になったりしますが、エブリスタ様には嫁・婿持ちクリエイターコミュとかあったりしないねすかね…?
また作品を最後まで投稿しました。 /_novel_view?w=24404124
別サイトで連載している作品を少しずつ転載しています。 エブリスタさんのリーダーはどこよりも読みやすい気がしますので、たくさんの人に読んでいただけるかなと…。
1件
いや驚きました。 スマホ版への変換は普通に別の作品として投稿されるだけだったんですね…。 「主人公の隣の隣」の投稿状態がめちゃくちゃだったものを改善し、新話を追加しました。 申し訳ありません。
1件
あれれれ!? スマホ版ってどうなるんだろうと興味本位で変換してみたら読みづらい! しかも投稿しづらい! 動やったら治るんでしょう!?
新しいお話を投稿しました。 数日前で募集があった「その奇妙な店は……」に投稿しようと思って話を組んでいましたが、1万文字制限ではもったいなくなってしまい、通常の作品として完成させました。 完結済みですが、1000文字ずつ切って投稿するのはなかなか大変なので、時間がある時に残りを掲載させていただきます。
読んでいただいてありがとうございます。 感想などいただければ嬉しいです。