ラフ
あと一日で終わってしまうのですね(T ^ T) 本当に素敵な作品です。 次世代の話も読んでみたいです! ネタバレかなー?一応、ネタバレにしときます(^^)
ネタバレあり
17件1件
ラフ
完結おめでとうございます。 でもかなロスたまにぶり返すのにゆいロスですよ~ こっちでかなちゃん始めてください~ お願い~
1件1件
ラフ
優しさに泣かさましたヽ(;▽;)ノ
ラフ
アァ終わってしまいましたー_(:3 」∠)_ もっと読んでいたかったです。 いつも、本当に素敵なお話をありがとうございます。
1件1件
ラフ
逸人のセリフ感涙です!
2件1件
ラフ
ステキな采配( ´ ▽ ` )
ラフ
ドキドキしてきました^_^続きが楽しみ^_^
1件1件

この作品は非公開になりました

ラフ
休憩中にうっかり読んだら、もう、泣きそう。帰ってバスタオル片手にじっくり読みます。あー、切ない(ToT)
ラフ
男子のヤキモチ大好物です(笑)
ラフ
さすが、兼松さーん♪スキ(笑) 大卒あたまオカシイΣ(゚д゚lll)
ラフ
遼太郎目線よみました^_^ 男子目線だとよりキュンキュンします(^^) 書籍買って良かったです(^^)
10件
ラフ
北野さんがいて良かった(*´-`)
ラフ
ベテランドライバーさん大卒とココが改心するご指導よろしくです^_^
1件
ラフ
もー、イッチー好きだわ(^。^)
ラフ
ホロっときました(´ー`°)
ラフ
ムキー(T皿T)やだー 早く成敗して下さい(°_°)お願いします_(┐「ε:)_
1件
ラフ
龍子さん好きだーo(^▽^)o
1件
ラフ
早く大卒とココに天誅をψ(`∇´)ψ
ラフ
ユイちゃんが苦しいと私も苦しいです(T-T)
ラフ
( T_T)また泣いちゃったよ
ラフ
あぁキュンキュンする(´∀`)1日の終わりにキュンキュンをありがとう(^∇^)
ラフ
つっち最高!他の皆さんもつっちに続いていっちゃって(´∀`)
1件1件
ラフ
ココ…大卒組よりタチ悪い( ゚д゚)
ラフ
うっかり電車で読んでて、涙我慢するの大変だった(´-`)
ラフ
昇聖(≧∇≦) あぁ、また読みたくなるワードが^^
ラフ
あぁ、アイスピー(´∀`) ここの方にも読ませてあげたい! ユキさん、こちらに移行して欲しいです(^ ^)
1件

はんぶんの月〈1〉/第10話

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
18分 (10,790文字)
ラフ
月いちの逢瀬がドキドキします(≧∇≦)
1件4件