つぶやき一覧

『漆黒の呪縛』、早速ながら一部書き換えました。 まだ誰も読んでなかったからセーフ!!(笑) 冒頭の会話の『落ち着きすぎている』云々の辺りが書き換えた所です。 でも、多分まだ誰も読んでないからマジでセーフ……(;'∀')
6件
https://estar.jp/novels/26242357 三行妄コン『黒』に作品を応募しました! 夫を殺害したのは妻なのか? 妻は本当にDV被害者なのか? 真実は意外にも……。 よろしくお願いします!
5件
https://estar.jp/novels/26234418 三行妄コン『パニック』に作品を投稿しました! 『嘘つきビリー』、1900字くらいの短編です。 どうかよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
4件
https://estar.jp/novels/26231929 三行妄コン『のびる』に作品を投稿しました! 結婚式の延期を言い渡された主人公と、その延期に隠された真実とは? 4000字ちょっとでサクッと読める短編です。 よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
6件
https://estar.jp/novels/26225327 三行妄コン『歌う』に作品を応募しました! ほろりと感動するアイドルものです。 1400字くらいなのでサクッと読めます。全三話です。 よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
5件2件
https://estar.jp/novels/26216799 三行妄コン『エイプリルフール』に作品を公開しました! ヒューマンドラマの2000字ちょっとです。 ブラックジョークが出てきます。モデルはもちろん……( ̄ー ̄)ニヤリ よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
2件
https://estar.jp/novels/26215221 三行妄コン『お花見』の作品を公開しました! 1800字くらいのヒューマンドラマです。 桜の木がまつわるサプライズ。それが『私』にとっては最悪で……。 よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
3件
https://estar.jp/novels/26208137 三行妄コン『おなかが空いた』に作品を投稿しました! ライトに読めるほんのりBL要素有りのヒューマンドラマです。 よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
4件
https://estar.jp/novels/26196797 久々に三行妄コン(雪の思い出)に参加しました! 『雪降る日には』 ちょっと切なくて泣けるヒューマンドラマです。 よろしくお願いしまぁぁぁす!!!
三行妄コン『夫婦』に参加しました 『夫せんべい』です。 これ、私が寝る間際においたんに思ったことをそのままSSにしました(;'∀') こんな事考えてる奴が隣で寝ている事がホラー(笑)。 よろしくお願いします♬(*- -)(*_ _)ペコリ https://estar.jp/novels/26180633
2件
https://estar.jp/novels/26173158 三行妄コン『犬』に参加しました! 何とか間に合いました!  これから読む方も少しずつ回って行きますのでよろしくお願いします♬
4件
10日ぶりくらいにログイン出来ました。 読む方も書く方も滞っています、申し訳ございません(ノД`)・゜・。 今ちょっと切羽詰まっている書き物があるのと、体調不良(ウイルス性胃腸炎)で読む方がかなーり滞っています。 皆様の新作、「後で読む」に追加してありますので、後々回らせて頂きます。 連載作品もあとから必ず読みます。 自分の書き物が締め切りまでに間に合わない可能性も出てきていて、それに体調不良が重なっていてけっこう焦ってます(;'∀') まずは身体を治す方が第一だと思いますので、しっかり暖かくしてアルコールは控えてゆっくりしようと思っている次第です。 妄想コンも『化ける』は書け
4件
三行妄コン『月夜の遭遇』に作品を投稿しました! 今回はコメディで挑戦です。よろしくお願いします♬(*- -)(*_ _)ペコリ https://estar.jp/novels/26164420
3件2件
https://estar.jp/novels/26135302 三行妄想コンテスト『おくすり』で佳作を頂きました!!! 応援して下さった皆様!!  本当に本当にありがとうございます!!!!!!! ひゃっはー!!! 鼻血出る!!!!!!
8件2件
先日公開した『ロザムンド・ピルチャーに恋をして』なのですが、登場人物の名前を一部変更しました。いつも読んでいる作品の登場人物と被ってしまっていた事に今更ながら気付いたのですよ(;'∀') 娘の名前を、『美咲』にしました。それに伴い、最終話に二行ほど加筆しました。 よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ https://estar.jp/novels/26154321
4件
三行妄コン『発見』に作品を投稿しました! 今回は泣ける感動ヒューマンドラマっす。 ロザムンド・ピルチャーが好きすぎて作品にしてしまいました(;'∀') https://estar.jp/novels/26154321
3件
三行妄コン『夏の終わり』に新作『蛙は田んぼでゲロゲロ鳴いていろ!』を投入しました。 ちょっと抜けてるかもしれない主人公の恋愛の様子をどうぞよろしくお願いいたします!(*- -)(*_ _)ペコリ https://estar.jp/novels/26149187
4件
『賢さの行方』が100個目のスターを獲得しました! こちらもありがとうございます!(ノД`)・゜・。♡ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26124810?star=100
5件
皆様、いつも応援をありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 『そうだ、天国へ行こう』が40個目のスターを頂きました。 本当にありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26145404?star=40
5件
深夜ですが、三行妄コン『そうだ、〇〇へ行こう』に作品を参加させました!新作ヒューマンドラマです。 あの世の勉強をおいたん(夫)としているのがヒントになりました。 【そうだ、天国へ行こう】 よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ https://estar.jp/novels/26145404
4件
体調不良と多忙につき、読むのを3,4日お休みします(´・ω・`) 新作を出された方、必ず読みに参りますので。 更新されているものも必ず読みに参りますので。 ちょっと待ってて下さいね!(*- -)(*_ _)ペコリ
3件
三行妄コン『おくすり』に参加しました! 初めて海外(イギリス)が舞台のお話を書きました。そんなに海外っぽさは出ていませぬが……。 よろしくお願いしますなのです♬ https://estar.jp/novels/26135302
4件2件
https://estar.jp/novels/26130194 三行妄コン『運命のふたり』に参加しました! ダメンズが出て来る大人の恋愛ものです。スカッと系です。 猟奇的な方向に行きそうになっていたのですが、ふとアイディアが浮かんでスカッと爽快なお仕事恋愛ヒューマンドラマが出来ました。 よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
4件1件
『賢さの行方』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間36位になりました! ありがとうございます!皆々様のおかげでございます(*- -)(*_ _)ペコリ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26124810?rank=36
4件
三行妄想コンテスト『AI』に作品を投稿しました! スカッと系です。よろしくお願いします♬ https://estar.jp/novels/26124810
3件
三行妄想コンテスト『これからもよろしく』に新作で参加しました!『あなたしか見えない』です、よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ ダークな青春です。どんでん返し的な何か……。 https://estar.jp/novels/26119026
3件3件
週刊女性大人の恋愛マンガ原作大賞に応募しました第二弾! 『歌舞伎町を闊歩していても一度もキャッチに声を掛けられなかった私の貧乳ライフハック』エブリスタVerです。 カクヨム版には無かったエピソードも最後の方で出てきます。 加筆修正もしております。 よろしくお願いいたします!!(*- -)(*_ _)ペコリ https://estar.jp/novels/26113574
3件
無雲から無雲律人(むうんりっと)に改名いたしました! 無雲って、男の方でラッパーやってる方がいらっしゃるので……。 『無雲(むうん)』は残りますので、今まで通り無雲さんとか無雲ちゃんとか呼んで下されば嬉しいです♬
5件
皆様、お読み下さりスターもありがとうございます!!(ノД`)・゜・。♡ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26112791?rank=15
3件
先ほど投稿したもの、すでに加筆修正しちゃってます……。何故、出した後に色々浮かんだり手直しを見付けたりするのだろう。書くと勢いで出したくなる性分なのが悪いんか!? というわけで、白装束の下りを二か所付け加えました。まだ誰も読んでいないだろう……などと思いつつ。
3件
もっと見る