あいよ サボり気味だけど頑張るわ オタッシャデー 後削除出来た,ありがとう
モバゲー時代が懐かしいよ,あっちでは普通に削除とか出来たし ・・・・なんか昔思い出してセンチメンタルな気分なんやけど(笑)
ほんまそれ 削除くらい分かりやすくしてほしいで
よく分からんくなったんだわな,まぁ今更っちゃ今更だから これもある意味おっさんの小説の名物だから
ほんまにな とりあえず明日辺り更新ついでに謝罪文乗っけるか,消しとこう やり方知らんけどな
通信状況が悪いんや!おっさんは悪くねぇ!おっさんは悪くないねぇ!・・・・とりあえず指摘に詫び申す,すんませんした!
13件
混乱しそうだからそれは止めとこう 下書きになんとかこうとか訳が分からないよ まぁ読者さんも何となく察してくれると期待しよう・・・・別に丸投げとかじゃないよ
ミスにすぐに気付いたけど消し方分からないからまぁ放置(笑)
2件
どっちも使ってないからそりゃ知らない訳だ ニコニコでは検索しても出ないし YouTuberは使って無いしとkicktalk?はアプリ入れてないけぇな これを機に使おうかな? とりま情報ありがとう
久々のペジコありがとう ただ悲しい事に元ネタが全然分からない
2件
ペジコとリクおおきに,次の世界に行った時にやるから期待はせず待ってな
1件
ペジコありがとうございます,これからいつも通り頑張ります
1件
大体そんな感じ・・・・かな? まぁ何があったか分かるような分からないような説明すると・・・・やっぱ個人的なアホみたいな理由やから言わんとこう,呆れ顔されそうやし とりあえず無理せんように基本的に仕事以外引きこもるようにしよう
ペジコありがとう コロナに巻き込まれてはないねん,ただ正直仕事とプライベートがね,他にも追い打ちかけられてしもうて親が言うには抜け殻状態になってもういろいろヤバかったらしいです とりあえず一月使って立ち直ろうと思う
2件
ハイヨロコンデー!・・・・いや悲しいなぁ!なんで寿司屋来て銀シャリだけやねん!?回転寿司とかで我慢しぃや!・・・・いやそもそも寿司屋なんやろうか? まぁ基本的にギャグ路線の話し書くからツッコミ出来んとあかんしな
そやなどっかの団長みたいにキボウノハナー咲かしそうになった事は多々あるけどまだ死んでへんよwww へい,らっしゃいからあんまり変わらへんなwwwどうせなら某忍殺漫画みたくハイヨロコンデーくらいにしたらなwww いやいやあるやろwww
ほんま死ぬるわ,まぁ仕事中外してえぇ言われたからまだ楽やけど,外出歩く時キツいわ 新しい挨拶か・・・・なんか案ある? 喜んでくれたんやったら幸いや,勇気出した甲斐があるわ
おっさんもマスクしなきゃならない以外は案外ストレス無いな,仕事ほぼ休みやったし 懐かしのへいらー まぁ話し掛けにくいのは分かるわ,おっさんも久々やからどないしよみたいな感じやったし,急に話し掛けたら馴れ馴れしいとちゃうかな思うたわ
1件
コロナ恐いもんな,そら親だって呼び戻すわ,それで最期とか嫌やろうしな かまへんかまへん,なんやあったらコメントしてき,おっさんタイミングとか分からへんけぇ話し掛けてきた方が話しやすいし ってか急にコメントしてすまん,ちょい気になったんや
1件
生活時間で喧嘩して家出てシェアハウスでそれは地獄やな・・・・え?マジで大丈夫なんか?
自立せぇって親に言われたんか?ってか日本でスラムみたいな場所あるんか!?
純坊お久ー最近なんやスター投げとるけどなんやあった?
1件20件
無敵のチート能力でなんとかしろ! 雅也「あのタイプのギャグキャラはには通じねぇんだよ」 嵐道「でもこのままじゃおっさん達の菊の華散らして団長みたいに」 雅也「ケツを希望の華みたいに言うな」 ひたすら逃げる
雅也&おやっさん「俺の!俺達のそばに近寄るなァァアァ!!」 嵐道「おっさんの華は散らせないよん」 三人で罠?の方へダッシュ 止まるんじゃねぇぞ…… 雅也「それ言いたかっただけだろ!」
嵐道「秘蔵本があると聞いて」 雅也「いきなり出てくな」 ってか誰から聞いた? 嵐道「陽子ちゃん」 嘘ではないけど罠ではあるな
雅也「アレが秘蔵本なら嵐道が釣れたかもな」 「いや流石にどうなんやそれ?」 寝落ちます・・・・って言うかさっき寝落ちしてたwww