すう!!

はーい ( ˆoˆ )/

作品、順に読み返し中です。 そっちも、あっちも、こっちも続きが読みた〜ぃ。
1件1件
すう!!

再開希望!

久々に読み返しました。 そうそう、子リスちゃんと桐谷さんよ〜。 『はん月』みたいに、忘れた頃にまた更新再開して下さ〜ぃ。(私は、はん月1を読み返すまで萌ちゃんを忘れてましたけどwww) もう、続きが気
ネタバレあり
3件
すう!!

早く続編読みたいです!

初めまして〜。 途中まで読んでいたら知らずのうちに…。なので今回は慌ててイッキ読みしました。 何時でも読み返したいので、非公開になっても早めに再々公開希望! 主人公カップルの今後の新婚⁈イチャイチャ
ネタバレあり
14件1件
すう!!

ジレジレ〜

今の所両片想い中? 続きが気になる〜。
3件
すう!!

お疲れ様でした

「理想…」では、自分勝手な嫌な奴としか思えなかった嘉之ですが、トラウトのせいで臆病になり「好き」が言えない可哀想な面が見えたり、香織を想うがあまり空回りを繰り返す不器用な面もあり、ただ一緒に夢を叶える
1件1件
すう!!

ギャップ萌え〜

天使スマイルはゲイをも呼ぶ?インパクトある登場人物ばかりで最高〜。続編読みたいです。2人に天使の子はいつ現る?
1件
すう!!
ここで奈々&竜に会えるとは…。何度目かの(笑)読み返しの気持ちで更新楽しみにしてます。
1件1件