わああんおわっちまったぁ!お疲れ様でした。そしてありがとう。次はジジィか…ニヤニヤ
もったいなくて溜め読みしたらいつのまにか最終章…頑張れ百々ちゃん。
やっぱりー。ますます楽しみになってきましたー!
1件
まさか…とお...さんみたいなやつか?明日の更新が楽しみでしかたないw
1件

この作品は非公開になりました

怪談少年、怪談少女に並んで面白いです。事件のまとめ?が一話の最後にあるからわかりやすいです
十子さんにだけ変態性癖だけど、それさえなければ超優秀なんでしょうね高見ぃ~
1件
なまら笑いました~w息子に教えちゃろ思います
すっごく面白かった!
百々の乙女心よのぅ…ヲホホ
この話…勿体ないけどドラマとかアニメ化しないかなぁ…勿体ないてのはすごくいい物語なのに変に脚本?されたくないから。原作と全然違ったり
1件
百々の力ってものすごいのかな(・_・;)
1件
主人公がちょっとした会話から怪談話を作って(書いて)しまうとこにすごい!と思いました。実父の狂気な愛にウエ~(笑)毎日読んでしまうほどはまりました(*^_^*)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

完結お疲れ様でした。う~む…最後がああな終わり方だと正体が気になりますな
1件1件
62pの紹介に吹いたww授業始めるのにお願いしますかぁ…さすがセレブ学校
ほんと雑誌とかに踊らされて、パワースポットだのなんだのって軽々しく行くのってなんだかな~て思いますわ
1件
…やっぱ菅野さんかなぁ。でも取り巻きみたいの来たら懲らしめる為にモトさんでw
ひゅ~続編ヒャッホー(^O^)前作読み返そう
1件
お疲れ様でした!最後のほうではため読みできず毎日更新楽しみにしてました。次はおぢぢかぁ~。吸血鬼と店主(偽)もよろしくwww楽しい小説をありがとーです
1件
会えるのかぁ~楽しみでため読みができないぃぃo(^o^)o
会えたらいいなと思ったとこに…嬉しいけどジーアとカヤリは…(T_T)
素敵な名前。どんなになるか色々考えてた(*^_^*)
1件
ノイの言葉とそれに対するジーアのに胸がジーンとなった…続きが待ちきれないィィ
利永さん…ま、頑張れw

この作品は非公開になりました

もやし、白滝(重要)、肉厚(←重要)椎茸、エノキ、粗びきウインナーを白だしで作るスープ?が好きです。椎茸最高
1件

この作品は非公開になりました

くっそ~ガラケーだから高見ぃ見れなんだ(T_T)
1件

この作品は非公開になりました

最近この小説のハラハラドキドキ度が…溜めて読む派だけど、ついつい更新見つけたら読んでしまう~
1件1件
親子でももちゃんファンですw

この作品は非公開になりました

誰かが、200人越えたらサークル作ってくれますよー。誰かがー…くれるといいな
1件
あらあらまあまあ。仲良くなれたらいいねぇ
もっと見る