これは男色家が喜ぶ作品ですね。間違いない。なんだこの作品は・・・たまげたなあ。
1件
井上敏樹脚本みたいに、どろっどろの人間ドラマが見られると良いな。
3件
467ページまで読了。 やはりと言うべきか。登場人物達の心理描写が、他のクリエイター達の作品と比べ群を抜いて優れている。 忠節を護り、貫く為に親族をも根絶やしにする蛍羅はまさに忠義の狗。 不器用なが

この作品は非公開になりました

誤字を発見致しましたので、先に御報告を。84頁目……高槻は誇らしげに満面の笑みを浮かべるている。 (るを消し忘れている?) 夢を題材にしている事もあり、ぶっ飛んだギャグ展開も許容出来る仕様。本気で出
1件1件
(このレビューは1月25日付けのコメントの再編集です) ※……この感想文には作品のネタバレが含まれています。苦手な方、1から楽しもうと考えていらっしゃる方はブラウザバック推奨。 1月25日現在、3
ネタバレあり
2件
  ※……この感想文には作品のネタバレが含まれています。苦手な方、これから読まれる方はブラウザバック推奨。 1月25日現在。365ページ「栄華の花」まで読破。 渚ちゃん毒舌可愛い。 新キャラクターも続