つぶやき一覧

仕事が終わり、帰宅後テレビを見ながら夕食を食べていると 神奈川で起きた事件について報道していました。 3歳の赤ん坊に食事を与えず、栄養失調によって衰弱死してからも5年間放置したため、発見された時はオムツを穿いた状態で白骨化していた、というものでした。 『………。』 はるかさんの顔は、本当に哀しそうな表情をしていました。 なのに、私はかける言葉を見つけられません。 この無力感はなかなかキツイですね。泣 とは言っても、はるかさんは俺に何か言って欲しいわけでもないのだと思いますが。 いつもより、少し暗い雰囲気の夕飯でした。 はぁ。
7件
前のコメントから4ヶ月も経ってるじゃないか……。 どーも。一喜一憂でございます。 なかなかエブリスタに顔を出せないことがすごく残念です……とは言いつつ、一度更新する癖がなくなると、こうも筆が重くなるとはね。びっくりですわ。笑 最近、時間の流れが凄くゆっくりに感じます。1日1日を大切にしてる、って言うんですかね。こういうの。んーアンニュイってやつ?← はるかさんとは仲良くやってます。元気ですよ。俺も。あ、俺のは聞いてない?はい。すいません。(._.) 休載前から変わったこともあれば、変わらないこともあり、少しずつ「また、皆さんに色々とお話ししたいなぁ」と、わたくし一喜一憂思い始めて
16件2件
最近言われた言葉集 ~妹編~ 「シスコンを取り締まる法律が必要やと思う。真剣に。」 「お兄ちゃん、はるちゃんに100万回土下座しても足りひんと思う。」 「クズにも種類があって、良いクズと悪いクズがいると思う。ま、結局どっちもクズねんけどなw」 俺「シスコンにおいて人間国宝になる自信があるっ!!」 「もしそうなったらいよいよ日本も終わりやな。亡命しよ。」 「寄るな、シスコン」 「果てろ、シスコン」 「触るな、シスコン」 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
16件1件
最近ニュースを見てると、幼い子どもの親を殺す事件を目にすることがあります。 そういう事件を見る度に、自分の生い立ちは決してあり得ないものではないのだなぁと実感します。 生き残った子どもは成長したとき、どんな大人になるんでしょうか。 親について、何を思うのでしょうか。 もしかしたら俺みたいなアホな行動派もいるかもしれません。 からいねぇ。
5件1件
最近、本を読みました。といっても自ら選んだ本ではなく、研修の課題図書として読まされたんですけどね。 まさかこの歳で読書感想文を書かされるとは思いませんでした。笑 はるかさんは日がな一日、本を読んでいます。ミステリー小説が好きらしく、中でも宮部みゆきさんの著書はお気に入りだそうです。ステップ・ファザー・ステップ、いいよね。 そんなはるかさんは、ソファで本を読んでいる途中によく寝落ちします。普段きっちりしてる人が本片手にソファでだらしなく寝ている姿は、よいものです。← そんなまったりした時間は、日頃の仕事の疲れを癒してくれます。 何物にも代え難いものですねぇ(^^)
9件1件
最近は暖かくなりましたねぇ。 京都は天気が良い日が続いてますが、来月になればもう梅雨入りの季節でございます。 やってきますね、あの最っ高に鬱陶しい湿度と天気が。はぁ。 ちなみにはるかさんは梅雨が好きだそうで、理由を聞くと 『管理人室の窓から見る雨はええよー?』 とのこと。流石は風情のわかる女。笑 ども。一喜一憂でございます。 最近は仕事に明け暮れる毎日で、一向に余裕が出来る気配がありません。泣 それでもなんとか頑張れているのは、やはりはるかさんの支えのお陰かなぁと思っております。 日頃の感謝は忘れちゃダメですねぇ ( ̄ー ̄) 皆様も忙しい日々を送ってらっしゃると思います。 気が向い
11件3件
一喜一憂でございます。 えー、作品の方は当分更新しませんが 一喜一憂はなんとか一命を取り留めていることお伝えするためにも← ちょこちょこコメント更新しましょうかねぇ。 あ、もしくはツイッターするとかね。笑 個人でのSNSはしないタチなんですが、一喜一憂というクリエイター(笑)としてならやってもいいかもですねぇ。 ( ̄ー ̄) どんな形になるかは分かりませんが、リハビリがてら密かに何かしらを更新しよーと思います。 誰も気づかないかも知れませんがね。笑
9件2件
えーと。 皆々様、お久しぶり! 一喜一憂でこざいます! なんだか久しぶりにエブリスタを開きたくなったので見てみると、近況をコメントできる機能があるということで しれっと復活してみたり。笑 まぁこれくらいはね、アリかなってね。 がっつり更新!てのはなかなか厳しい部分ではありますが そこは気長に待ってやってください。 とりあえず生きてはいますので。笑
6件3件
さーて。 更新、再会するぞぉー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
10件
なんや新しい機能増えてるw ってことで、最近更新が滞っております。一喜一憂でございます。(^^; このコメントとかいうやつは手頃そうなんで、ちょこちょこ書こうかと。日記の更新はもうちょっと待ってくださいまし。汗 ではでは。
1件
はい、どーも。一喜一憂でごさいますですよー。 失踪しただの、神隠しにあっただの、現実からログアウトしただの あらゆる噂が横行していますが 私、一喜一憂はなんとか一命を取りとめております。 諸事情により更新が長い間滞っております。汗 皆様……もう少々お待ち下さいませ。(- -;)
8件6件