ひらり

なるほど

結婚して子どもが出来て女から妻そして母親へ 自分でも気づかないうちにかわってしまうし当然旦那もかわってしまうから(その時々で精神が脆いし繊細なんですよね・・・取り扱い注意) そんな中で全てを脱ぎ捨てて
ネタバレあり
22件1件
ひらり

73ページの所がとても好きです

住所を教えないのはきっと帰りたくないからだよね? ちゃんと分かっているのかいないのか・・・ でも連れて帰ってくれて良かった(〃▽〃) もうにやにやがとまりません(*^。^*) 続きも楽しみにしています
ネタバレあり
3件1件
ひらり

やっぱり(ღ♡‿♡ღ)

最高ですっ👏 大好きっっ 何度読んでも好きすぎるっっ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
3件1件
ひらり

書籍でないかあ

あんさんの作品大好きです! 梨園の花嫁もハニーちゃんもどちらも何度も何度も読み返しています 笑いあり切なさありときめきありで~ 大好き ぜひとも2作品共に書籍化して欲しいなあ🥰🥰🥰 POD出てくれない
3件
ひらり

どうなるんだろ?

全て繋がっていく そして色んな人を巻き込みつつどうなっていくのか続きが気になります😊 類こわーいけど好き🥰
2件1件
ひらり

とーっても

更新を繰り返し読みつつお待ちしておりまーす(^^)色々と事情もあるのかなあ?とは思いますがほんとに大好きなので続き読みたいです! 完結まで頑張ってほしいです(o^^o) いつまでもお待ちしております(
2件