木樫

我が子ラブ!ワイルドおバカな狼パパと包容男前ナイス雄っぱいな男前ママの物語

圧倒的語彙力喪失レビュー、失礼いたします。 即堕ち2コマ状態でした。 初めは男前受けと聞いて「ヒャッハァーッ黒髪短髪男前だぜ!」と改造バイクを乗り回して乗り込んだのですが、初めの〝こどもに構いたくてた
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

木樫

押し付けではない、愛しすぎた愛情由来のヤンデレラブコメが見たい方への物語

ネタバレを含むレビュー内容となりますが、私はこちらの作品を、ひいては作者さんの描く「愛情が過ぎる故のヤンデレ」を倍プッシュ続行エビバディセイな気持ちでオススメしたくてレビュー失礼します。 お話はヤン
4件1件
木樫

騙されたと思って36ページまで読んでほしい物語

レビュー投稿現在未完で同棲後までの読了ですが、和彦さん(攻)が性癖すぎるので失礼します……! 萌えと狂気とそれらをひっくるめた切なさと、その中に滲み出るキャラクター達の感情。 それらの兼ね合いが楽し
19件1件