あや

つらい!

まだ話途中ですが主人公が本当に切ない!辛い!!! 今の所全然ほのぼのしていません! タグにハッピーエンドとあるのでそれを信じて、読んでるこちらも辛いけど追っていきたいと思います。 更新楽しみにしていま
4件1件
あや

スター特典のスターがおかしい

スター特典の必要スターが毎日増えてませんか? 昨日やっと読めると思って開いたらあと一つになっていて、あれ?と思いながら勘違いかと思い今日早い時間にスターを押して2ページまで読めて本箱にも入れたのに、更
12件1件

この作品は非公開になりました

あや

更新待ってます!お願いします!

気長に待ってます
1件

この作品は非公開になりました

あや

なんかドキドキしてきた

題名からこの出会いに何かあるのだろうとは思うのだけど、頑張ってる主人公が辛い思いをしないといいなと思ってしまいます。 どうかハッピーエンドにして!!
9件1件
あや
すごく素敵なお話でした。 次のお話も楽しみにしています
3件1件
あや
溜め込まないで言って欲しいって言って、言ったら信用されてないって怒るって、やっぱり言わなきゃよかったーって感じになりませんかね。 自分だって心配かけたくないとか言って飲み会に女いること内緒にしてたくせ
ネタバレあり
57件2件

この作品は非公開になりました

あや
とても辛いお話でしたが、登場人物みんなの気持ちがよく伝わってきて、毎日の更新を楽しみにしていたので終わってしまって残念です。 爽太さん…死なせないでほしかった!
ネタバレあり
1件
あや
更新待ってますからどうか完結してください! ずーーっと待ってます!
13件1件
あや
タグにある「ハッピーエンド」なんですよね?!面白い話の流れなのにすごく切ない気持ちが残ります。ラストまで楽しみにしています。
5件1件
あや
お仕事忙しいですか? 更新されるのをずっと待ってます
28件1件
あや
本を出したらもう更新なしですか? 本も買わせてもらいましたが、更新してほしいです
25件
あや
更新楽しみに待ってます!どうか完結してくださいいいいい!
7件
あや
最終的に主任がいい!っとはならないかあw主任みたいな人嫌いじゃあないんだよなあ 主任も幸せにしてあげてください!
1件

この作品は非公開になりました

あや
とても楽しみに読ませてもらっています。 更新がないのは寂しいですが、我慢して待ってます!
1件1件