たまこ

格好いい!

特集選出おめでとうございます✨🎉✨🎊✨ すごく綺麗で頼れそうなお姉さま+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ お顔はもちろん、こちらに伸ばす手も素敵✨ 布や肌の質感も素晴らしく今回も眼福です💕💕
1件3件
たまこ

綺麗……✨

肌がとっても柔らかそうな質感で思わずさわりたくなりました。 頬杖ついて話す相手はきっと大事な人なんだろな…優しい瞳が印象的です✨ 色も綺麗で特に服の滲みとグラデーション(言い方合ってますか?💦)がとっ
1件1件
たまこ

きれい……✨

わぁ! 彩色されてすごく華やか! 髪の艶と髪飾りの質感がため息が出るほど綺麗です✨ 口紅の色がビジュアル系に…との事ですが、私はこの色、とても素敵だと思います。 すっごくきれい! 眼福だぁ(*´ω`)
1件1件
たまこ

美しい…✨✨

肌と髪が柔らかそうで思わずさわりたくなりました。 線の色がとても綺麗で、さらにここから彩色もされるだなんて楽しみです✨ 弁天さま、お美しい……(*´ω`)💕
1件1件
たまこ

うはーーーー(*゚∀゚*)💕

反則級に恰好良いぃぃ💕💕💕 目と口と後ろ髪と前髪と表情がどうしようもなく素敵です!(全部じゃん!) ちょっと今からモン〇ター買ってきます(*´▽`*)
1件4件
たまこ

美しい……✨

髪がふわっふわ(*´ω`)💕 瞳がとっても印象的で射抜かれちゃう……💘 色もとっても綺麗です、めっちゃ好き!
1件6件
たまこ

筋肉✨

サムネの段階で心鷲掴まれました(*゚∀゚*)💕💕 なにもかもが魅力的です✨ 胸筋がパンパンすぎてブラウスのボタンがはち切れそうなトコが特に素敵! 筋肉と肉球、最高ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
1件2件
たまこ

透明感✨✨

すっごい綺麗なお姉さま…💕(「お姉さん」ではなく「お姉さま」✨) 肌と服の透明感、顔の立体感もすごいです! まつ毛がたっぷりボリュームで、さわったら柔らかそうな感じがするし、瞼にある光の艶も素敵…(*
2件3件
たまこ

猫ーーー!(*♡▽♡*)

めちゃくちゃ可愛い&恰好良いです💕 男の子のうっすら浮かぶ腹筋、衣装がこれでもかというくらい凝ってて素敵✨ そして女の子はオッドアイで(オッドアイ好きです)尻尾もキュート💘 猫好きにはたまりません、ズ
1件1件
たまこ

筋肉美✨

なんて見事な筋肉美✨ 最高です、福眼です、ナイスバルク!冷蔵庫!です 筋肉はもちろん表情ともみあげも素敵です💕 もうめちゃくちゃ恰好良いーっ(*´▽`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

たまこ

可愛い~~~💕

ショートカットの魔法使いのお嬢さん💕 杖を片手に振り向いたお顔がめちゃくちゃ可愛い! 本を片手に魔法陣に立ってるってコトは、これから魔法を使うのかな? それとも誰か召喚するのかなって色々想像しちゃいま
1件1件
たまこ

すみません💦

すみません💦 先程のコメで複眼→✕ 福眼→〇です💦
1件
たまこ

ああ、もう、本当に(♡∀♡)

とにかくお伝えしたいのは『好き!!』これです💕 めちゃくちゃ恰好良いです✨ クールな目線と口の形が特に素敵✨✨ 出来るコトならお二人に高い位置から見下ろされたい(なに言ってんだ?) そして擬人化との事
1件2件
たまこ

格好いいです!

表情もポケットに手を入れたポーズも艶々な髪も眼帯も、全部が素敵です✨ 特に服のシワと色がめちゃくちゃ格好良くて、ずっと眺めてしまいました。 そして足の間からさりげなく見えている尻尾にも萌えた……(*´
1件1件

この作品は非公開になりました

たまこ

見逃してました

筋骨逞しいマッチョも猫も大好きです💕 最高の組み合わせに萌え転がりました(*´ω`) 腕の血管の立体感✨ その腕で安心しきった黒猫ちゃんが可愛いー!
1件1件

この作品は非公開になりました

たまこ

エレガントなキーン✨

夏の空、もこもこの入道雲。 筋骨逞しいおじさまの目の前にはかき氷(しかもイチゴ味?💕)。 それだけでもギャップ萌えしてしまうのに、 エレガントなキーンがたまりません!( *´艸`)💓 ゴッツイ手指に長
1件1件
たまこ

パパさんの表情が……💕

イケメンなパパさんの優しい表情がたまりません✨ 娘さんが可愛くて大事で仕方ないんだろうなぁ。 幸せな公園タイムに顔が緩んじゃいます(*´ω`*)
1件1件
たまこ

うっわー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚最高ですっ!

奇跡そのものの最高の一枚ですっ✨✨ カメラ目線で翼を広げ、ホバリングしてるみたい! お顔もちょっぴりとぼけた感じが可愛い~:*(〃∇〃人)💕💕
3件

この作品は非公開になりました

たまこ

お茶とケーキとお菓子とゴハンも!

ポニテのキュートなみるくさん💕 青いリボンが可愛らしくてか弱い女子に見えるのに、見えるのに…… まさかの怪力ー!.:*゚..☆:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:☆。:.♪ 今回も素敵にだまされまし
ネタバレあり
1件2件
たまこ

可愛い❤️

日向ぼっこで仲良しグルーミングが めちゃ可愛いです(*´ω`*) 猫は癒し✨
1件1件
たまこ

か、可愛い……!:*(〃∇〃人)*:

目が宝石みたいに綺麗です💕 オハナのほんのりピンクとか、小さい鼻の穴とか、マズルωから生える髭とか、閉じた口元も、ふわふわの毛皮も、ぜーーーーんぶ可愛いーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ナデ
1件1件
たまこ

可愛い❤️

柔らかそうな毛並みに ついつい手が伸びそうになります💕 この安心しきった表情もたまりません(*´ー`*) 可愛いなぁ❤️
1件1件
たまこ

夏の日差しが爽やか✨

木漏れ日のキラキラ、ホースの水に虹が生まれて優しく淡く輝いて……人だけじゃなく木々や風景にも表情を感じます。 気持ちが上向きになる素敵なイラスト💕
3件1件
たまこ

おめでとうございます💕💕💕

新作セレクション選出おめでとうございます✨ ここ数日お休みしてて久しぶりに来てみたら、なんと嬉しいお知らせ❤️🎉✨😆✨🎊 幻想的な月夜の晩、 一枚のイラストにグラデーションの綺麗な青色、 湖みたいな輝
2件1件
たまこ

耳が……:*(〃∇〃人)*:

てろーんって、お耳がバラバラにてろーんって💕 かわゆーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2件2件
たまこ

可愛いーー💕

ちっちゃいお口で一生懸命飲んでるー🎵 もう存在だけで尊い✨
2件1件
たまこ

まるまるふくふく❤️

う、うちの子にならないか? (((o(*゚∀゚*)o)))
1件3件
たまこ

きれい!

青色のツリーだなんて思いつきもしなかった! まるで空を切り取ったようなツリーにワクワクします♪ これからクリスマスがやってきますが、青空ツリーをタペストリーにして(ウチの猫は置くタイプのツリーだと破壊
1件2件

この作品は非公開になりました

たまこ

まさかのw

怪しさ満点の始まり…今回ばかりは笑えない。 交◯術…◯法陣…そしてバケモノの実◯… 危険な香りがプンプンしてくる… だがしかし腐◯◯でちょっと和みページを進めると、ますます怪しい夜八時の実◯室に到着。
1件1件

この作品は非公開になりました

たまこ

ネタバレは伏せ字で…

おお、今回のお話は恋愛なんですね♪ と読み始めるも、これまでの“素敵にだまされちゃったぜ(*´ω`*)”の記憶に、じっくりゆっくり文字を追います。 だけどマ◯◯ュア?コ◯◯?海◯から取り寄せてまでの
1件3件
もっと見る