つぶやき一覧

最近戯れ猫の読解力が凄まじく低下しております(最近じゃないかも知れないけど) 解釈違いを起こし意味わからん返事をしてる場合はそっと教えていただけると土下座しに伺いますので(・ω・)ノシ
イベント連投すみません! 例として投げたんでこれでひとまず落ち着きます!!
1件
顔文字の文字化けぇ!!! 油断した!! 行けると思ったんだ!
1件
イベント募集が今年は残り3日となりました! 参加を希望されている方は30日の12まではセーフです! それ以降は問答無用でアウトとなりますのでご注意ください! 募集再開は来年2月より。ご理解のほどよろしくお願いします。
3件
小説に周知事項記載したので目を通していただけたらと思います!! 正直私情が入ってるようなものですがどうかご理解の上ご協力いただけたらと思います!!
1件
『白の宝石』ってやつBLエロありだから気をつけて。苦手な人は見ないように。 今までNHKだったからその反動が… 制限かけてるから未成年は見れません。年齢偽って見るのもやめてね。多分出来ないと思うけど
サークルの雑談にもかかせていただいたんですが、小説にてお子様を使わせていただいた場合お知らせほしいって方はコメントください! コメントくださった方のみ一言お知らせに伺います(`・ω・´)キリッ お知らせなくていいよって方はスルーでオッケーです。
3件
結局呪いってどういったものなんですか?何で呪われたのかと、今共存関係で寿命と引き換えに身体能力を上げてますが、共存関係の前は一方的に刀夜君を苦しめるものだったはずですよね?それが何でわざわざ寿命もらって力を貸すようになったのか気になります。呪いかけたのって竜ですよね?ドラゴンが人間の寿命欲しがるんですか?多分ドラゴンにとって人間の寿命10年もらったところで瞬きぐらいの時間だと思うんですが。それだったら普通に刀夜君頃して寿命まるっと持ってった方が都合がいいような。刀夜君がドラゴンにとって利用価値があるなら力を貸すのもありだと思いますが現状ドラゴンにとって刀夜君に手を貸す利点ないですよね。 あと解
【お知らせ】 イベントに参加していただいた際、私がイラストにレビューを書いてからが入隊許可という形になりますので、私がレビューを書くまではイベントに関することには参加していただけません。 サークルもイベント参加者のみとなっておりますので、許可が出るまでお待ちいただけたらと思います。 今回は修正がいただければ問題ないのでひとまずそのままとし、修正していただけなければメンバーから削除という形をとらせていただきます。 あ、サークル許可制にすればいいのかしまったな… ちょっとしてきます
1件5件
今から出なきゃいけないのでレビューは帰ってから! 色々お待たせして申し訳ありません!
新キャラさんとかありがとうございます! 諸事情により明日レビューさせていただきます!
【お知らせ】 私がキチンと明記していなかったこともありますが、【患趣】に投稿された作品をそのまま別イベントに投稿するのはやめてください。どうしてもという場合は【患趣】のことを一切出さず、全く関わりがないという設定で出してください。 それからもし【患趣】【次幸】のイベントの関連で困ったことがあればここは皆様見れてしまうのでツイッターなどでDMください。対応させていただきます。 ここで周知になるか分かりませんので一応小説の方でも書かせていただきますし、イベント概要にも明記させていただきます。 ただ概要もうパンパンなんだよな…どこ消そう…
1件
よーし!無理やりだけどコラボだいぶ解消出来たぞ!! 次幸も近日中に2人揃ってコラボしたいから余裕出来るかな... 患趣の方で二つやりたいことがあるんだよね...
1件2件
イラストについてなのですが、患趣しか参加してない方が次幸のキャラを描いていただいても全然構いません!駄目なんてルールはないので。 どちらにも参加してない方が描かれることはさすがにないでしょうし(笑) 逆に片方しか参加してないのに両方確認してくださってるってありがたいなぁって思います。 是非交流を深めてください! ただし、患趣と次幸はあくまで敵同士なので会話などはさせないでください。1枚のイラストに枠線描いてコラボというのはギリギリセーフにします。 一応周知になるか分かりませんがご連絡させていただきます。
1件
頻繁にコメント巡回してるつもりですが、もし質問したのに返事がない。でも小説は更新してるとかあったら確実に見逃しです!もしそういうことがあったらそっといつ頃質問してるので確認してくださいとうコメントいただけたらマッハで確認しにいきます! もしあれでしたらツイッターもやってるのでそっちにコメントくれても大丈夫です!あっちだったら通知に埋もれること多分ないので。アカウントはプロフに表記しておりますので良かったらフォローしてください! 既読未読機能がほんと欲しい…っ
1件
先ほど次幸の新人さん二人とコラボのお話公開しまして、次は患趣でお待たせしていた クロダ君単品コラボ、その次に患趣、ブラッドさん、ヴォルフ君コラボさせていただいてその後次幸でのコラボは烏丸さん単品かさとりちゃんと二人でコラボかはまだ考え中です。その後らむきちゃんと命ちゃんここも単品か二人でかは考え中です。ここは女の子二人だし一緒になるかな…って感じです。 この順番の予定です。
2件
供給過多過ぎて私の皆さんに対するお礼(小説)が全く間に合ってない(;^ω^) 言葉だけだとありがとうで終わっちゃうから!違うのもっと沢山のありがとうを伝えたいの!!って感じになっております。 毎日幸せをありがとうございます...(´人`) ネタがちゃんとまとまれば明日か明後日次幸の新人さん2人とコラボの方したいと思います!
1件3件
あ、やばい。 違う人を同一視してた。話かみ合わないとかなってないよね。大丈夫だよね。 あれ?同時期にお二人が同じような質問をしてくれたってことか?私が混同した説がかなり高いが。
やること沢山あるのにハロウィン寿司ケーキ作ってるような奴だから皆さんあまり気を遣わなくて大丈夫ですよ! 自分で決めたことはやろうとしますが、基本マイペースに楽しんでますので! 寿司ケーキの画像一応こっちにも載せる予定なので不器用マンの手腕に乞うご期待!
1件
南瓜執事にめっちゃ笑ったwww 沢山コメントいただきありがとうございます!
1件
思いっきり寝坊したわ...って起きて公開設定いじったんですが、ハロウィン投稿間に合ってた方いらっしゃったんですが手直しする余裕がなかったので、次回パロディのような感じでまた描かせていただけたらと思います! 今私も締切の意味!!って思ってます!!正直何も考えてなかった!!!
何でか知らんがプロフが編集できん!まあ大丈夫か…
コメントまた気づいてなかったのがあった...(´;ω;`) もしかしてあったりしないかなって見てみたらかなり前のやつだったし... 定期的に確認しよう...
患趣が起承転結の承まで終わりました! 次幸は起が少し長くなるので承までもう少しかかります。 まだ本編でコラボ出来て無い方はハロウィン登場させられないのでごめんなさい!!イラスト書いてくださったら番外編パラレルおまけ的な感じで書かせていただいたりしちゃったりはするかも知れません!! ハロウィン書く前はハロウィン書きたーい!でハロウィン書いてたらめっちゃコラボ書きたい...ってなる現象なんなのほんと
1件
次幸はお祭りにはしゃぐライちゃん達に保護者のように黒羊達がついていく感じになるかなーと思っております。個人個人個別に物語は展開させたいなと思っているので(2人ペアになるかも知れませんが)楽しみです!一応この人はこんな感じの話書きたいなーっていうのは軽く考えてはあるんですがね 患趣の方も粗方固まってます。次幸と遭遇ももしかしたらさせるかも知れませんがここはまだ微妙なところって感じです! とりあえずザーッとは書いてしまいたい!
2件
Racoさんが考えてくれた質問凄くいいなぁ...皆の新たな1面が見れて凄く楽しい。色んなネタを書きたい 募集を11月いっぱいで一旦締め切るので12月からは既存メンバーでわいわいやりたい あと次幸の更新を増やしたい。新メンバーが多いのがあって患趣ばっかり更新しちゃってる... 次幸一人凄く待たせちゃってるのすみません... ハロウィンはまだ冒頭だけですが、土日にある程度内容を固めたいと思います!
3件2件
ちなみにたまにふと足跡とかを見てまだお話したことがなくてよくお名前を見る人でイラストを描くのが好きそうな方はイベントにお誘いしようかいつも迷いながらプロフィールにお伺いして結局辞めるチキンです。まだ入隊者が少なかった頃は人を集めたかったので積極的にいったりもしましたが(一人だけ)今はありがたいことに人が多くなってきたのでまず望んで参加してくださった方とキチンとコラボさせていただいて余裕が出来るようならお声かけに伺うのもありかなと思ってます。まぁ余裕なんて暫く出来ないほど更新が遅いのですみません!!って感じですが... あと私事ですが、プロフにTwitterアカウント載せてるので良かったらフォロ
1件
コラボがめちゃくちゃ溜まりそうな予感がしてるので、今年の入隊者募集はひとまず11月いっぱいで締め切らせていただきます。 次の募集は2月からですかね...まだそこらへんはハッキリしてませんが、リアルが多忙になるであろう年始年末を乗り切るためにお許しください。 あとコラボを凄く待たせてしまうのが申し訳ないのと、私の中のキャラのイメージが消えてしまうというのもあります。入隊してすぐだとイメージが湧きやすいのですが時間が経つとそのイメージが思い出せないので... 入隊募集は停止しますが、勿論小説の更新は続けます!
3件
次幸のコラボだけどうにか20日までに終わらせたいな...次幸確かコラボあと1人だったはずだし 患趣の方がジワジワ溜まって来てる気がするから怖い...その内3人同時にコラボとかやりそうだな...
1件
何となく訪問人数の足跡見てみたら同じ人がキリ番111と123踏んでだ まだ関わりのない方なので伏せるがもしお話出来る機会が出来るんだったらお伝えしようと思っている。
もっと見る