円する

ありがとうございました

丁寧な添削と忌憚なきご意見、ありがとうございました! 実はプロ作家さんによる有料添削サイトを探しまくっていたところだったので本当に助かりました。 添削ビジネスやってる作家さんが数多いる中、有名作品を排
1件1件
円する

はじめまして。

円すると申します。趣味で小説書いてます。 エブリスタ仲間に聞いてこの作品に辿り着いたのですが、さすがプロデビューしただけあって大変有意義な内容でした。 お忙しいとは思いますが、よかったら私の連載中作品
1件
円する

読ませて頂きました!

景色や料理の描写がプロ作家さんみたいに繊細で、情景が目に浮かぶようでした! また、「これから始まる」的な余韻を残して終わったのがとても良かったです。 意見を聞きたい。とのことなので、気になったところ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

円する

途中まで読みました!

ノリの良さと知識豊富なミリタリー描写が魅力的な作品ですね。 ただ、設定をもうちょっと練りこんだほうがいいんじゃないかと思いました。 例えば主人公は吸血鬼なのに普通にレーション食ってますよね。コレ吸血鬼
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

円する

脱出ゲームのようなハラハラ感が楽しめます。

作者さんは初心者とのことですが、「訳の分からない恐怖」を上手く表現出来てると思います。 記憶がない。ってそれだけで本人にとってかなりの恐怖なんですが、その時の主人公の不安感がよく伝わって来てました。
ネタバレあり
1件1件
円する

面白いです(^-^)

あまり深く考えずに、ゆるゆる読むには最高のお話です。それでいて文章はしっかりしてるのでストーリーがすんなり入ってきます。 主人公たちの生活感溢れる日常描写が秀逸です(^-^)

この作品は非公開になりました

円する

インパクトのある出だしが印象的です(^-^)

宣伝トピから来ました(^-^)/ 出だしがインパクトあって、引き込まれますね。魅力的な作品だと思います。 欲を言えば、主人公の描写がもう少し詳しい(例えば、彼が何故虐められてるのか等)とより魅力的にな
1件1件
円する

素敵な物語です

面白くて一気に読んでしまいました。 ネタバレになるといけないので詳しくは書きませんが、後味の良いお話でした。 情景描写も丁寧で、さすが夜霧さんだと思いました(^-^) 結末が最後まで分からないストーリ
1件1件
円する

続きが楽しみな作品に出会いました!

作品世界に読者を引き込む魅力的な描写が感動的です! プロの文章のようなクオリティと続きが気になるストーリーに感動しました。 主人公が若干天狗の印象ですが、これはそういうキャラということでいいんですよね
1件1件
円する

美しい文章に感動です!

プロ作家さんのような詩的で美しい文章に引き込まれました。主人公もミステリアスな雰囲気で興味をひかれます! ただ、状況が伝わりづらいので、主人公以外の視点を三人称にしたほうがいいかと。あと世界観の情報も
1件1件
円する
とても面白く、また考えさせられる内容でした。 少子化問題をカルトな方向で解決させた近未来のアイデアは見事で、それに苦しめられる女性たちの描写も真に迫っていて秀逸でした。 同じ作品内で三人称と一人称が
ネタバレあり