†風雷†
あぁ、やっとここまで来ましたか。 願わくば、もう少しもう少しだけ、その後も書いて頂きたいですね。
2件
†風雷†
あれかな。しっかり断ち切ったから、断ち切れたから貴方への想いにやっと素直になれる的な展開でしょうか。 とにかく、楽しみですね。
†風雷†
更新を毎日、今か今かと待ちわびてます。 神谷さんと千紘さんのやりとりが可愛くて可愛くて(笑) 応援してます。
†風雷†
更新待ってましたーーー!
†風雷†
たまたま見つけた小説で、ここまでのめり込むとは思ってませんでした。 長瀬と羽村の考え方、思いやり、全てに共感出来ます。 自分もこんなふうに思える存在が現れたらいいなと思いました。 スピンオフ、期待して