お疲れ様です!春休みの忙しい中、毎日の更新ありがとうございました!変態っぷりは冬馬がNO.1なような…次回作も楽しみにしてます!
1件1件
ゆきんこ
最後読んでいるうちに3人の想いが重なりあって胸が一杯になりました。泣いた…瑞樹編もすごく良かったです。暖かい気持ちに包まれて読み終えました。感動をありがとうございます!
1件1件
ゆきんこ
個人的にエブが一番読みやすくて好きです。最近よそで活動する作家さん多いですよね…璃星さんもいなくなる可能性があるのかぁ。私達読み手にはわからない事があるんだろうな… 璃星さんが他で活動する時は、勿論
4件1件
ゆきんこ
大地先輩面白い(笑)人気ないと思いますけど私結構好きですwwやはり少数派ですよね?いつも皆とズレありww
3件1件
ゆきんこ
大人になってから初インフルですか!? 毎年のように子供のどちらかがインフルになってて自分はならないのでどこかで大丈夫と思ってましたが…気を付けます!ちなみに熱も20年以上出してません←(唯一の自慢w
1件1件
ゆきんこ
明けましておめでとうございます。新作も期待してますのでまた今年も楽しませて下さいね~宜しくお願いします!
1件1件
ゆきんこ
お父さん面白い…確かに親には教えたくないだろうww番外編、読めば読むほど光樹の更ちゃんへの想いの深さになんとも言えない気持ちになります。けど本気の想いだったのがわかって番外編読んで良かったです。
1件
ゆきんこ
完結おめでとうございます!そして毎日楽しませて頂きありがとうございました。早く続きが読みたくて発売日に近くの書店に走り購入しましたがSS特典なしで(涙)すご~く読みたい…図書券対応で読めるようにしてほ
2件
ゆきんこ
確かに切なく仕上がった律編で心捕まれましたけど早さは関係してるのかな??上手く伝えれないですが、律と唯人と比べた時に律の想いの方が重みがあるように私は感じました。人それぞれの感じ方、捉え方ですけどね。
1件1件
ゆきんこ
律があれほど長年我慢してきたのに、あっさり二日目で奪ったのは本当に許せなかった!律こそ簡単に葵と関係を持てた状況下で止めてたじゃないですか!律は止めれる男でしたよ。唯人も我慢してほしかったな。あと取引
2件1件
ゆきんこ
最初の話もかなり面白そうです!けど葵も律も多分違った印象になるんだろうな…やっぱりあの障害があったからこそ律に感情移入したんだろうし、何よりも律の幸せを望んだのだと思います。裏話読んでなるほど!と納得
1件1件
ゆきんこ
璃星さんこんばんは!改めて完結おめでとうございます!タイトルのネタばらしスッキリしました。やはりタイトル通り唯人エンドだったんですね。最初から私は強烈にりっちゃんに心を持っていかれ(笑)一番短い律サイ
1件1件
ゆきんこ
本編完結おめでとうございます!そして素敵な作品、最高なラストをありがとうございました!読み終えた後こちらも幸せな気分になりました。恋愛数式サイコー!
1件1件
ゆきんこ
あっという間に200ページ!毎日続きは?続きは?となってます。
2件
ゆきんこ
私の友人の母も中学の時再婚して、友人は相手の男性の事ずっとオジさんと呼び毛嫌いしてた。多感な時期に赤の他人と暮らすのは苦痛。りっちゃんとの暮らしの方が幸せだったと思いたい。母の存在も大事だけど男性に逃
5件
ゆきんこ
私も璃星さんはかなりのドSだと思ってますよww 律と唯人キャラ濃すぎて葵ちゃん影薄くなってましたが明日から復活かなぁ?さて最後はどうなるのか…人それぞれ感じ方は違うと思うけど…自分にとって心揺さぶるラ
1件
ゆきんこ
正直…律派の私には唯人編長すぎでしたww思わぬ展開に何度も心揺さぶられましたが、最後も皆が簡単に予想できない展開を期待しております!読み進みたくない気持ちも正直あるのですが、ここまでのめり込んだ作品な
1件
ゆきんこ
葵ちゃんいい子なんだろうけど…律に抱かれた辺りから何だか…唯人に気持ちがあるのなら律に抱かれるべきではなかったし、律をあの時選んだのは葵なのにすぐ唯人ってなったのには???そして現在一週間行方不明。実
3件1件
ゆきんこ
ハズレ婚のセリフどっちなんだろ?相手が?自分が?
11件
ゆきんこ
数ページ読んだだけで一気に物語に引き込まれてしまいました。更新毎日楽しみにしてます。さよさんの作品はダントツでいつも心に響いてます!
6件
ゆきんこ
ずっと黙ってた律にも非があるとは思うけど、あんな形で13年間の想い、律の苦しみが葵に伝わらなかったのがただただ残念…りっちゃんの気持ち考えると悲しすぎる(涙)
2件
ゆきんこ
遅ればせながら…昨晩テンポよく一気に読ませていただきました!何があってもぶれないななちゃんの一途さが良かったです。佐藤さんが絡むと時々無表情になる春立さんもわかりやすく面白かったです。色々と楽しませて
ゆきんこ
単純にそばで見ていた律パパが、長年葵の気持ち律の気持ち二人の事思っての言動だと思ったのですが…違う?また見当違い???
1件1件
ゆきんこ
いつも瑠美にはひどい言われよう…瑠美をはねのけて葵を律から奪え返したら阻止できたのに、捨て身の律の行動があの結果に…色々頭で考えるより強い気持ちが大事。気持ちでは唯人に負けないぞぅ!
1件
ゆきんこ
表紙すごく素敵!なんか題名にピッタリですね。律…やはりただただ愛おしい。ほんとに葵ちゃんの事ずっと大事にしてたんだなと思いました。不器用な故、最悪な結末を迎えたけど…あと変態行為は半分アウトな感じもし
1件1件
ゆきんこ
バッサリカット全然問題なしです!唯人の気持ちもだいたい理解できたし。本編の続きが気になります。最後は葵への気持ちが勝って行動した者に勝算ありって感じなのかなとか思ったり、見当違いかもしれませんが、唯人
1件2件
ゆきんこ
来月…仕事慣れるまで大変だと思いますが更新もじっくりのんびり頑張ってください!
1件
ゆきんこ
完結おめでとうございます。優しさ溢れる作品に今回も幸せな気分になりました。ありがとうございました!
ゆきんこ
葵を実の娘のように大切にしてる気持ちすごく伝わってきました。だけど夜這い黙認、悪魔の親子に感じた方もいたようでww律同様に律パパすごいバッシングの嵐には驚きました!律の夜這い?←(変態行為)は決して良
2件
ゆきんこ
親の立場で考えてもムリ。後から何言われても信用出来ないし、取引した事実は消えない。唯人が自分の娘の相手だと考えると…私なら絶対認めれないな。
1件
もっと見る