中村 貝
ふぉぁぁぁ! ありがとうございます!
2件
中村 貝
作風が昔の自分を見ているようで、すっと入っていけましたっ。 時間を作ってゆっくり読ませていただきますっ。 レビューはその後、上書きさせていただきます~。
1件
中村 貝
良い意味で才能の垂れ流しをされていらっしゃいます(笑) きっかけは、表紙のブロッコリーでした。シュール過ぎます…。 読んで見ると、土壌の話だったり、成長の話だったり、凡そファンタジーなのか何なのかわ
ネタバレあり
3件
中村 貝
 「からくちれびぅ」のイベントからやってまいりました、貝です。  早速拝読いたしましたので、感想とレビューを。。。  ・着眼点 ★★★★★   くやしい、この発想、くやしい。   理系としては、
ネタバレあり
1件
中村 貝
相互レビューの要請とあって、飛んで参りました。 早速拝読…。 ・視点が様々に変化していく 最初は戸惑いましたが、まるで主人公が一人しか出てこないあの宇宙洋画を見ているような感覚。 これ
ネタバレあり
1件3件
中村 貝
久々に神ってるフトモモを拝みました…。 腰からのラインがよいですねー! 描ける人が羨ましい、、、
中村 貝
タイトルだけでいきなり吹きました(笑) 平屋て。 平屋って!( ̄Д ̄;) 中身でもまた吹きました。 うーん、わかっていらっしゃる…。 素敵です。
2件1件

この作品は非公開になりました

中村 貝
 書き慣れてらっしゃるなぁ、というのが最初の一言。  自分だったらここまで濃厚に書けません。脱帽。  氷雨がどんどん可愛くなっていくような…   逆かな、可愛く感じてしまうようになっていくとうか
1件

この作品は非公開になりました

中村 貝
鶏といっても、そっち側か!と、いきなり裏切られました!この発想、羨ましい、、、 ステータスアップ系は、考えるのがむずかしいですよね。バランスが。よく考えられてる… とか思いきや、いきなり核爆発とか
中村 貝
なんだか大昔を思い出して、目から汁が、、、 こんな甘酸っぱいやり取り、確かにありました!まだ携帯のない時代でしたけど。校内で手紙回したり、そんなことを思いださせる情景。悪友とのやりとり。 30才位
中村 貝
情景描写と会話のバランスがいいというか、さらさら一話まで読み終えてしまいました。 キャラも立っているし、何よりヤンキーが探偵(笑)。相棒が冷静なのでいい組み合わせですねー。 身近に起こりそうな事案
1件2件
中村 貝
出だし入魂。 いきなり魅力的な文章にやられました。 五行で陥落、、、 期待しています!
4件5件
中村 貝
のんびりした日常を駆け抜けているなぁと、若かりし頃をおもひだす。 短文なので読みやすいですよー。
1件
中村 貝
情景描写が繊細で細かい。シーンが伝わって来ます。 人物の心理描写にも磨きをかけると更に良くなりそうですね! 段落はもう少し短文にすると読みやすいですよー。 展開に期待しています。
中村 貝
えっ、そんなことしてるの!? みたいな発見のある、変わり種エッセイ。 読むほどに中の人の謎が深まります。不思議!
1件1件