雨宮 影

不倫を倒しスカッとしそう!でもただの復讐劇じゃなさそう!

最初に読んだ印象だと、不倫された主人公が一億円をかけてこれからの人生を買う話し。 ただ読んでいくうちにそれは、奥さんが綺麗になり、旦那を見返したり不倫相手や旦那をギャフンと言わせて終わりではなさそうな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雨宮 影
とても可愛らしい物語です。 子持ちには特にトキメク、ふぁんたじーワールドが全開のお話しだと思います。 漫画のような読みやすさがあり、癒されます。
2件
雨宮 影
あぁ、ここで完結なのかと思ってしまう程、可愛らしい世界観の小説でした。 お菓子を食し、悩みを吐き出しながら、心を癒していく。 もっと様々な迷い人が見たかったなと思う程、凄く私の中でツボに入りました
ネタバレあり
2件
雨宮 影
淡々とした文の中で、人間のドロッとした汚い部分と良心が垣間見れる小説で、凄く面白いです。 主人公が結構歪んでいるのですが、周りの人達により、少しずつお金で解決をしようとする癖が治ってハッピーエンドに
ネタバレあり
2件
雨宮 影
はじめは、「?」。 最後に、「あぁ、なる程そういう事か!」 と思えるお話しです。 夏の終わりを噛みしめられる、恋のお話しです。
雨宮 影
お魚を釣る概念のない世界で、魚を釣り上げ料理し、それをガチで商売している、ファンタジー×ほのぼの×魚料理系のお話。 全体的の空気感やキャラクターの雰囲気が温かくキャラが立っているので、安定して楽しい
ネタバレあり
3件