この作品は非公開になりました

ひとりひとりのキャラクターが立っていますよね、映像が見えて音が聴こえます。主役は吉沢亮くん、お母様は小雪さん、サイコパスな元カノは外見は橋本環奈ちゃん(演技は松本まりかさん)で映画になりそうです。△。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

私も、幼い頃は、お散歩しながら道端の花を摘んだり、木の実を拾い集めて、「宝物」とか言って大切に取っておいたこともありましたね。1000個集めると森のこもれびが手にはいる、とか、ほかにも色々と、発想のす
ネタバレあり
2件
可愛いイラストに一目できゅーん。△。)゚+。:.゚と、ときめきます☆カラフルな物語の世界を想像させるリズミカルな文章ですね。最初から最後まで楽しかったです☆アイスクッション、私も欲しいです!
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

少年と少女を翻弄する運命に時に憤り、涙しながら一気に読んでしまいました。印象的な台詞やフレーズが所々にちりばめられていて、物語全体に漂う哀愁。それと、格好いい文章だなあ、と思いました(うまく言い表す語
ネタバレあり
1件2件
母も、最初から長男がやったのだと知っていたのだと思います。父は自分がかわりに刑を受けることで、長男に罪を自覚させようとしたのでしょうけど、私は、この父の行為は決して愛情とかではなく、「逃げ」だと思いま
ネタバレあり
7件
こんな恋の始まり、あるかも知れないな……と思いました。 久我さんが素敵です。ヒロインが羨ましいですね☆
ネタバレあり
2件
淡々とした文章なのに、物語の冒頭から不穏や不安が漂っていて、バッドエンドの予感しかなかったのですが、明里さんとひなちゃんの無事を祈りながら読み進めました。が、これほど続きを読むのが怖い、と思ったことは
ネタバレあり
5件