つぶやき一覧

(∩´∀`)∩めちゃめちゃ久しぶりに呟きます。更新もなにもしていない私の作品たちにスペシャルスターが続々と投げられています… ( ノД`)…アイムsorry&スペシャルサンクスです(泣) 世の中はこんなですが、私の職場は関係なくお仕事があります。いつもどおり家族の用事もありますし、しょっちゅう出掛けております。な ので、おこもりはしていませんw ライブやらフェスはかいさいされてませんので、そこは残念ですが、今年中はムリかな、とあきらめております。 こんなときこそ創作に力を注ぎたいところです…が( ̄▽ ̄;)いまは、頭の中でぼんやりと考え中…です← こんな私を忘れずに作品に遊びにきてくださ
6件
。△。)⊃ー☆ぼんそわーるです☆相変わらず作品の更新が止まったままですが💦 エッセイのほうは時々書いております フェスに参戦しまして その珍道中ですne ですが それさえも ぱぱっ と仕上げられず……(汗) 明日は近場の箱でナードマグネットなのですが 台風がやってくるのでdoなることやらw  。△。)⊃さてさて そんな感じで 書き手活動がほぼ停滞のペコリーヌなのですが そんな中でも 読みにきてくださるかたや スターをくださったり ファン登録をくださったり ありがとうございます☆ 個々にお礼をするやり方が確かあるんですよね アホーな私は それがよくわからなくって ( ̄▽ ̄;)申し訳ありません
4件2件
。△。)⊃ー☆日曜ももうすぐ終わってしまいますne☆←(黙れwそれは言わないでくだされw という叫びが聞こえますww) さてさて、エッセイ「ペコリーヌじゅーるなる」にもちと近況を書いておりますが、ただいま絶賛Wワーク中&その他諸々多忙でして なかなか 更新が進まないのです Soいや todayは七夕だわ! と思い 。△。)ヘ_/ Love adventure のスター特典として「You are my バレンタイン」を公開いたしました☆ 。△。)ヘ_/ 。△。)ヘ_/……七夕なのに なぜにバレンタインなんだyo!?……ですて? 。△。)ヘ_/ その辺の苦情は受付を終了しておりますので←アイムso
3件
。△。)⊃ー☆久々のつぶやきです☆「Love adventure②らぶあどencore!」を更新しております☆んでエッセイ「ペコリーヌじゅーるなる」もアップしました☆https://estar.jp/novels/25400618(。△。∩あり……エッセイより小説のほうのリンクを貼った方がいいんですかne……(。△。……( ̄▽ ̄∩……まあ いいとしまshow☆更新のたびにつぶやく習慣を身に付けないとですな☆
4件
。△。)⊃ー☆皆様ぼんじゅーるです☆ 運営様からの膨大な数のアテンションを拾いきれず 理解するのにも時間がかかり……なので……( ̄▽ ̄;)スター特典が移行できてなかったことに今気付き、作品情報からスター特典まで飛んで 下書き状態から公開へと変えました  いや 「スター特典はどこへいったのだ!(`Д´≡`Д´)??」と疑問に思ってたんですけどne それでですne Love adventureの特典で おうみ舟様のイラストがあったのですが リニューアル後、見れなくなっているようです……この件に関してはまた考えます。……( ̄▽ ̄∩イラスト関係は縮小みたいな事を聞いてましたが ショックですne…… 無
6件
。△。)φぼんじゅーるです☆ 新しくエッセイを始めておりますhttps://estar.jp/novels/25400618 サイトの作品の更新に馴れるためでもあります にょへーとした下らん事しか書いておりませぬが お気軽に遊びにきてください☆
6件
。△。)⊃ー☆ぼんじゅーるです☆ サイトがリニューアルされましたが、まだ全容を把握しきれておらず…… 読者さまも同じ状況かと思われます。何かが新しくなると、どうしても今まで慣れ親しんだ機能と比べてしまい、もどかしさを感じてしまったりしますよne。私なぞは理解力に乏しいので、下手に何かすると大失敗をかましそうで……なので、不具合が落ち着くまで、休眠しようかしら……と思ってました(汗) そんな中、作品の閲覧にスターにファン登録、本棚登録をいただき、ありがとうございます☆ 運営さんから「eyes to me~私を見て」「DOKUDUKU☆ペコリーヌ☆パフェ」二作品のデータが一部移行できていない可能性
5件
∩。△。)⊃ー☆ぼんじゅーるです☆かねてから患っていた婦人科疾患により20日より入院しておりましたが、本日一旦退院することとなりました。全快による退院ではなく、今月末に控えている手術に向けて準備などをするためですne(。△。∩貧血は毎日の点滴により少し改善されましたが、またいつ大出血してもおかしくない状態です。入院前にしたいこと&やっておきたいことをなるべく無理なくこなしつつ楽しみたいと思います。今回の経緯をエッセイ「DOKUDUK☆ペコリーヌ☆パフェ」にて書き、各種SNSでも呟いたりしましたが、沢山の方よりお見舞いや励ましのコメントやメッセージをいただきました。ありがとうございました☆。△。
2件
゚+。:.゚.:。+゚。△。)⊃ー゚+。:.゚.:。 ☆A HAPPY NEW YEAR☆ 素敵な一年となりますように☆ 2019・1・1 ペコリーヌ☆パフェ
5件
⊃。△。)⊃ー☆ぼんじゅーるです☆ Love adventure②ーーらぶあどencore!に関するお知らせです☆ 現在、Love adventureの再編連載中ですが、それもあともう少しです らぶあどを再編しながらつくづく自分のいたらなさ 言葉のつたなさを実感しておりますが 続編のほうも手直ししたくなりまして…… まことに勝手ながら、一度非公開にし、らぶあどと同じように再編できた箇所から公開する という方式にします。 Love adventureを最後まで再編をしたら、続編のほうにとりかかります。 しおりを挟んで下さって、続編の続きを待ってくださっている読者さまには多大なるご迷惑をおかけしま
2件
。△。)⊃ー゚+。:.゚.:。+゚ いつもペコリーヌ☆パフェの作品をご愛顧いただきありがとうございます☆ 。△。)……現在はLove adventureの再編と時々sunset~君の光になりたい の更新 ……という活動ですが、他の作品も順次進めていく予定です 色々とお待たせしてしまいアイムsorryです ここでお知らせです こちらで活躍されている絵師さま おうみ舟さまに Love adventure の表紙絵を書いていただきました……!! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!?このように狂喜しております 表紙絵ほか、登場するキャラたちのアップ絵も書いてくださいました☆ <
1件
。△。)⊃ー☆ ぼんじゅーぬんです すっかり春の陽気ですne☆お洗濯ものの乾きが速いし春の軽いパステル色のファッションも見ているあけでも上がりますne☆しかし花粉症のお薬が欠かせないペコリーヌ@です( ̄▽ ̄ さて 再再編 スタートをしたLove adventure ですが 予想以上に時間がかかりそう&修正加筆箇所が膨大 ということで…… 。△。)?作品を完読から連載状態にしまして 編集を終えたところでから公開していく方式にしました 。△。)なので 栞が大幅にずれたり 途中まで読んでいたのに先が……という読者さまには大変ご迷惑をおかけしてしまいますが申し訳ありません? 。△。)⊃? そのぶ
。△。)⊃ー☆ 皆様☆ぼんそわーるです☆ いつも応援をありがとうございます☆ 2018年3月31日 Love adventure 再、再編をスタートしました 大幅なストーリー変更はありませんが、最初から総ての文章を見直し、表現もろもろを校正します。 他に連載中の作品があるのに、そちらを進めずに再編を始めてしまい、更新を待ってくださっている読者さまが、もしもいらっしゃるとしたら、申し訳ありません。 ひとつの事に集中していると、どこかで気分転換したくなるので、そんな時には 他の作品を書いたりするかも知れません。 。△。)⊃ 色々とお待たせしてしまいますが そのぶん、Love advent