つぶやき一覧

以前のイラストは自分も忘れていたりします。でも観てくだっさった方が居ると改めて見てその時の自分を振り返る事ができます。一人では中々しようと思わない大切な作業。それができるのはやはり皆様のお力です!とても有り難いです( ;∀;)以前の自分の気持ちを綴ったイラストの文章を改めて見ると細かい事が気になってしまい納得いかないくて。原型はなるべくそのまま残しながら少しでも伝わりやすくなればと編集してみています。すると有り難いことに再度お星様を飛ばして下さる皆様が!!ああ嗚呼なんというあたたかなお星様(T0T)そのお気持ちが嬉しくてまた手持ちの道具(自分)で何とかお役にたてる事はないだろか、何が出来るだろ
3件
「orange five」の写真を載せたページが何故か写真と文章に別れていることに気づきました。もしかしたらですが、いつもは使わない新エディタを前回たまたま使ってみたのが原因だったのでしょうか。頂いたページコメントがズレてしまったのでなんとか編集したかったのですが、試行錯誤の結果、ページ数が減ったので後ろのページコメントが消えてしまいました(;ω;`)ページコメントを下さった皆様、ごめんなさい(;ω;`)
1件
ガラケーで手描きのイラストを撮るという「時代おくれの男になりたい」的わたしの生きざまに、皆様がこうして沢山の応援☆を下さいますこと心から嬉しく思っております有難うございます!今日も私は生かされています(*≧∀≦*)
1件
この度スマホから折り畳み式携帯電話での投稿に変わり、イラストのトリミング編集もなしのアップです。大変お粗末ながらしばらくこの状態でのんびりやってみようと思います。よろしくお願いいたします。
3件
最近バタバタして更新がカメになっています。 いつもオクラを見てくれているみなさん 恐縮です(>ω<) ほんとありがとねーー!!((*´∀`*)) ゆっくりですがイラストもまたかいてます。 オクラに書きたいこともまだまだあるの! カメ更新ですがこれからも宜しくお願い します(*>_<*)ノ
1件