つぶやき一覧

『たとえば、そこにピアノがあったから』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25695984?star=5000 近頃は亀更新となりつつありますが、いつもお読みくださりありがとうございます。2022年もよろしくお願いします。
5件
『たとえば、そこにピアノがあったから』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25695984?star=3000 皆さん、いつもありがとうございます!
4件1件
『たとえば、そこにピアノがあったから』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25695984?rank=4 過去最高の4位にランクインさせて頂きました! 皆さまいつもありがとうございます🙇‍♂️
2件
『たとえば、そこにピアノがあったから』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25695984?star=1000 気づけば1000スターにもなっていました。皆さんありがとうございます!!
1件4件
『たとえば、そこにピアノがあったから』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25695984?rank=8 昨日に引き続き、トレンドランキング青春ジャンルで8位でした! 毎日応援いただいてる方々ありがとうございます!
3件2件
【特集】心揺さぶるエレジー「切ない小説特集」に掲載されました! https://estar.jp/selections/352 「たとえば、そこにピアノがあったから」 通称そこピアが特集に載っているようで、皆さまいつも閲覧にスターにコメントに諸々まとめてありがとうございます。本編はまだまだ続きますので今後ともお楽しみください。
2件
『たとえば、そこにピアノがあったから』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25695984?star=300 気づけば300スターです。毎日お星を飛ばしてくれる方々ありがとうございます!
『たとえば、そこにピアノがあったから』が青春ジャンル・日間ランキング89位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25695984?rank=89 久しぶりの小説執筆だったのですが、閲覧にスターに皆さんいつもありがとうございます!
3件2件
短編をぱぱぱと書き上げてみました。よろしくどうぞ!さてさて、お次はどんなお話を書きましょう。
短編はじめました。(冷やし中華はじめましたみたいなノリ)/_novel_view?w=23751698 ギターと歌と時々いい話みたいな感じです。よろしゅうお願いします。
新作公開しました/_novel_view?w=23623579 今回はおしごとラノベもどきです。 はたらくってすばらしいことだとおもう。そんなじゅんすいなきもちをつづったさくひんになるよきっと。 基本的には「ひねくれ者と鑑定士」の更新を優先しますので本格的な更新はまだ先になるかと思います。 ご了承ください。
2件
お久しぶりです、北村准です。 ちっと数ページで放置されていた作品たちを一時非公開という形にしました。 果たして彼らは完結するのか。 それは神のみぞ知る(!?) ま、まぁいつか更新はしますので! しますので! 生暖かい目で見守って頂けると幸いです。 し、新作執筆しようとしてるから邪魔になったとか、そ、そそんなわけないじゃないですか~!わはは!
4件
あんた最近何してんだよ!例年以上に執筆速度が遅くなっているのは、なにも究極の独り遊びを見つけたから忙しいわけではありません、北村准です。こんばんは。 そして、例年以上に作品を抱えて全部更新できねー、ばーか。どれ更新すればいいんだよ、ばーか。状態になってます。 でも、んなの関係ねぇ! またまた新作投入します。11月初旬頃に。 そもそも恋愛の“れ”の字すら知らない私の妄想乙にも少し限界が来たので(嘘だけど)、ファンタジー物を書く予定です。 俺マジ暇なんだよね。なんて青春に飢えてる人。青春もいいけど、暇なら新作読んでってねー。そんな近況報告。 では、さいならー。