北村准

大人と子供の間で揺れる青春模様に必見!

──どうすれば大人になれるのだろう。 子供は総じて「早く大人になりたい」と口にします。 それはともすれば隣の芝生は青いと勘違いしているからかもしれません。 今はもどかしいこの気持ちも大人になれば忘
ネタバレあり
1件
北村准

ギャルゲーを通して成長する少年少女の物語。

──物語はいつだってハッピーエンドがいい。 多くの人がそう願っていると思います。 有り触れた普遍的な『日常』と絵に描いたような『非日常』。 波風の立たない穏やかな日々には心が安らぎますし、突拍子もな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

北村准
きっと誰もが経験したことのあるような些細な物語。 特別なことはなく。 どこにでも有り触れていて。 その凡庸さを表現するのに幼馴染という設定を用いたところがすごくオシャレだなって。 前半部で他でもな
3件

この作品は非公開になりました

北村准
これは四章から構成されるお話の第一章である。 それを踏まえた上でレビューするのなら、本作は非常に巧く仕上がった意欲作だと率直に。 作品内に散らばる布石と伏線。 個性豊かなキャラクターたちが織りなす小
1件
北村准
レビュー書きますよーっと。 まず初めに、いわゆる現代ファンタジーにおける王道を突っ走った雰囲気が好印象。 テーマが誰しもがいつかは考える“ありふれたこと”なのと、それを心理描写を多分に取り入れて伝えた
ネタバレあり
1件