この作品は非公開になりました

最高

すごく感動しました。2人の主人公への愛が素敵で、話も面白く、一瞬で読みました。 3人が幸せに暮らしていることを願ってます(^^)
11件1件

泣いたー

物語全体に散らばる伏線と結末がとても素敵でした!たろちゃんは、お風呂場事件がある前は主人公にまだ完璧に心を許してないように思えました。でも主人公がたろちゃんの全てを受け入れて、ようやく彼も本当の愛を見
1件1件

言葉にできないほど素晴らしい

あらすじに惹かれてやってきたのですが、初めは単なるファンタジーかな、と思いました。 ところがどっこい。1ページ目からぐいぐいと引き込まれ、最後の1ページまで完璧な伏線と話のテンポですごくすごく面白かっ
2件