めたすた

二度楽しめまっせ

赤木家程のもんでないから、経験があるとは言われへんけど、母親が癌で手術して一時退院した際に、少しだけ介護した。 ただ、痴呆はなくて、脳梗塞の後遺症で身体的に少し障害があって。 再発して再入院したから、
ネタバレあり
1件3件
めたすた

色々ハマる

 前半に、わたしの大好きな敦子さんがいっぱい喋っているので、それだけでも、もうお得感満載。  御家庭の事情で忘年会に参加できひん敦子さんを0次会に誘ってくれた二人、ただのおっちゃんらかと思うてたけど、
ネタバレあり
1件3件
めたすた

「塩焼きそばの日」を勝手に作ります

 真っ直ぐな陽茉莉ちゃんが、穢れたわたしには眩しすぎる。  そして、わたしは、ひそかに陽茉莉ちゃん父と亮平さん母も好き。  長谷川さんは言うまでもない。  結子さんは、うちの職場にも居てほしい。  あ
ネタバレあり
2件1件