再会のシーン

約束…憶えていて、いつかあの人が駆けて来て、ふたりが出逢えるシーンが浮かんでくるようです。

いつまでも読んでいたい作品です

完結お疲れさまでした。 ふたりの愛がとても丁寧に、そして可愛らしくも描かれていて、いつ読んでも心がふっとあったまってしまうような、ずっと甘いふたりの暮らしを見ていたいと感じるお話でした。 ずっとずっと

イチオシおめでとうございます

カントリーモームさま 新作セレクションのイチオシイラストおめでとうございます。これからも色々(〃∇〃)なイラストを拝見させてくださいませです☺️💕

完結お疲れ様でした。

最後のあとがきまで読んで気づきました。2人の姿は、まさににこさまそのものだったのですね(^-^) たくさんのことを調べられて、知識を身につけられて書かれたことに頭が下がる思いです。企画書も内装その他の
読んでいて、心がほわっとあったかくなってくるような話でした。君の旅路に幸あれと本当に思えるような…素敵な物語をありがとうございました。
いつか未来に、本当にこんな世界が来るのかもしれないと思いました。マイノリティーは差別的に見られることも少なくないけれど、実際にはこういう未来が訪れてはほしくないなと感じます。
心を動かされる、切なくて、けれど素敵なお話でした。
当時のライブ感のある、バンドの熱い息吹の中に、切ない恋心が絡むような、素敵な作品だなと思いました。
このお話を読んで、いろんなことを考えています。こちらではまだ登録して短いのですが、スターをたくさん送っていただいてありがとうございます。ファンとして応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いしま
素敵な作品だなと思いました。在りし日の青春の面影が、ありありと浮かんでくるようで、登場人物の皆が恋にバンドにと情熱を燃やしていたのが目に見えるようでした。