キラ

頑張って!

なかなか難しいが又話し聞くよ?
1件
キラ

誰?

誰か居る?家族?
1件
キラ

何でも聞くよ?

何でも聞くよ?溜まらない様に吐き出しな?待ってます!
1件
キラ

前進!前進!

嘩凛ちゃんのその姿勢を見習わなくては!人生進み続けるしか無い!過去は過去。頑張れ!
1件
キラ
やったー!ゾロ目!
1件

この作品は非公開になりました

キラ
何故非公開にされました?何か有りました?心配です。
1件
キラ
大丈夫や!疲れがたまったんやろ。お題目送ります。薬飲み出したら子供出来た時めちゃしんどいから。大丈夫な様に祈ります。
5件
キラ
寝れる?大丈夫?
6件
キラ
アラ!今日からね!カニのお土産に期待!
1件
キラ
北海道のお土産はカニでよろしい!ズワイガニでね!北海道は4回行ったが何時も3週間泊まり。夜行が無くなったから行きにくい!
3件
キラ
確かに、賠償金凄い!家の阪急もやで!飛び込み多い。
4件
キラ
悪い子だね!(笑)夜遊びダアッ!若い頃引っかけ橋居てたんだ!遊び人ダアッ!(笑)
4件
キラ
素晴らしい親子愛!分かる気がします。私も母の為なら何でもするでしょう。家族を守り抜きたいです。
1件
キラ
5が終わったね!お疲れ様!さぁ♪1から出発!毎日が信心!カリンちゃんは職場で必ず花開く存在!病気に負けず頑張るのだ!
1件
キラ
リッチだなぁ!って娘さんが可愛いんだ!お孫さんもだから2人前!ムグムグ!
3件
キラ
やっと更新有りました!待ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪
2件1件

この作品は非公開になりました

キラ
良かったです!伊織が大男とは!大男が男前?(゚Д゚)<アラヤダ!
1件
キラ
寿は何故にチューの間、息しない?免疫無さすぎ~!若は有りすぎ~!
1件2件
キラ
満開やな。綺麗だ!
1件
キラ
食い過ぎ!肥える!まぁつわり見たいなもんやから仕方無いけど…でもスゲー!
11件
キラ
私もそう思う。迅速が一番!
1件
キラ
保育園や学校行ったら友達の出きるからばぁばの役目は減るかもね。寂しくなるよ。でもそれが大人になるって事だからね。
1件
キラ
エーやンな!お前は笑顔あんのかい?チーフってだけで怒ってばかりなんちゃうん?7時間もアホ見たいにニコニコできるか!ムチャ腹立つ!嫌いやねん!自分の地位にかこつけるヤツは!
3件
キラ
心配停止って…コワー!大丈夫かな?
9件
キラ
更新楽しみに待ってます。続きがむちゃくちゃ気になります。
5件
キラ
旨そうや。お節作れて無いわ。明けましておめでとう!今年もよろしく♪
1件
キラ
年末のかまぼこは高いからな。
2件
キラ
お疲れ様!頑張って!
1件
キラ
1位?スゲー!
1件
キラ
お疲れ様でした。私としても鉄之助とハツは結ばれて欲しかったけど鉄之助は逝っちゃうんですよね。読み終わってポッカリ穴が空いたようです。ありがとうございました。
2件
もっと見る