ひさ

届きましたヽ(*´∀`)ノ

先程、 書籍届きました♡♡ サイン入り(o´罒`o)♥ じっくり、 堪能して大切にします! ありがとうございます。
1件
ひさ

戸川っちが好き♡♡

サイドストーリーでまた、 大好きな戸川っちが拝める〜 崎田目線なのに(笑) でも、 今までの物語にまた、 厚みと面白さが加わって、 物凄くいい♡ありがたやー。
6件
ひさ

読み返しました!

テンポが良くて、 やっぱり凄く面白い♥ あー、 久しぶりに真山さん堪能させて頂きました! 早く読みたいような、 完結に向けて進んでるのが勿体ないような…
3件1件
ひさ

まってました!!!

凄く凄く、嬉しいです!! 待ってました。゚∵・(ノД`)∵゚。 初めから読み返さねば!
3件4件

この作品は非公開になりました

ひさ

くまさんが、かわいい

ラストの余韻が、 この先の物語を想像させてくれる感じが、 いいんだろうなぁ。 私は想像より、読んじゃった方が楽チンだから物語続いてくのが好きなんだけど、 この物語に関しては、 なんか、納得。 私も好き
2件
ひさ

優しい世界観

ほんのり暖色系な物語。 ほんわかで、もう少し沢山読みたいな。 と、思わせてくれる感じ。
1件
ひさ

なにやら、ニヤニヤしそうな予感(笑)

目が覚めたら、 お知らせがきてたので幸せな気分で読みました♡♡ 日々の楽しみがまた1つ増えます〜
7件2件
ひさ

皆川さんの嫌味がたまらない♡♡

ナツの事を、 迷子って呼ぶのが、 彼の中での葛藤だったりが、 たまらなく、好きです。 何度読んでも、 楽しくて… さよさんの大ファンです(*´艸`) また 皆川さんに会えますように!
10件
ひさ

定期的に読みたくなる…

定期的に読みたくなるのに、56ページまでって、やっぱりサイトの仕様が変わったから? もう少しまちます… あぁ、読めないと思うと何度も読んでるのに気になる(笑)
1件2件
ひさ
松永先輩、よかったー。 本編で不憫な感じだったから、 報われてホッとしました(笑) この先も楽しみにしてます!
1件1件
ひさ
甘いー もぅ、キュンキュンてより、ドキュン!! お家で、叫んじゃいましたよー(笑)
2件1件

この作品は非公開になりました

ひさ
続きが読みたいです*。 同棲してからのネタとか?!!
5件
ひさ
長峰くん、いい男過ぎる。。。 長峰くんの主役ストーリーで、 幸せにしてあげて下さい(涙) 切に願います(T-T)
8件2件
ひさ
沢山あるエブリスタの小説の中で、 繰り返しの3回目を読むのはなかなか、 ないかなー。 てくらい、大好きー!
1件
ひさ
ワンコシリーズ待ってましたー! ありがとうー!!! 萌える、ニヤニヤしちゃうー! 私もこんなワンコに出会いたかったー(*´艸`)
1件1件
ひさ
1日で一気に読んじゃいました! 続きが気になって。 梓に頑張って欲しくて。。。 よかったー。 ほっとしつつ、読み終わっちゃって残念。 地道に、ポチッとして特典を早く読みたい! 続きも新作も楽しみにした
3件1件
ひさ
番外編で、 そらちゃんが出てきた事で 2度楽しめました! 溺愛最高です、ニヤニヤしちゃう! あと、 智也もちゃんと幸せになっててよかった。 本当に、よかったって、じわっときました(^-^)
2件
ひさ
潤の言っていた、 氷王子の長い片思いって、 いつから夢月のこと好きだったのか、 気になりました? ぜひ、 エピソード追加で! 私は氷王子派です! うらやましいー
ひさ
この後の展開が気になる… 気になる!!! 再開されますよーに!
7件
ひさ
前作も、 今作も、 胸が痛かったり、 涙が出てきたり…心に響きます。 また、続きが読めたらいいな。
ひさ
・・・気になる(*^艸^*) 待ってますね~*。
4件1件
ひさ
続きが、 切に気になります~ 更新楽しみに待ってます^_^
4件